
--.--.--.--.--:--

コンタ お迎え記念日

2015.03.15.Sun.23:50

3月14日はコンタお迎え6周年記念日♪

コンタ1
いつまでたってもかわいいなぁ 。。。    我が家の不動の人気ナンバーワン!






コンタが我が家に来たのがついこの間のような気がして

あっという間の6年でした  もう6年!?という感じです

コンタのおかげで 楽しいたのしい毎日です☆














記念旅行として伊豆に行ってきました




コンタ (2)



コンタ (3)




旅行記はそのうち書きたいと思います

あ~ 年末旅行記はもう思い出せない 。。。 カモ





足が長いから

2014.02.01.Sat.11:57
来週月曜日までは暖かいらしいですね ん~惜しい

2月4日(火)は 60匹多頭飼育崩壊現場のお散歩の日です

普段お散歩に行かれないわんこ達を 連れ出して下さる方募集中です

ご協力していただける方は  コチラをクリックしてください

可愛い子たちの嬉しい顔を見ると こちらが元気100倍になれますよ~

ゴンタ





ミルキー
                      よろしくお願い致します!


















皆さんはわんこのごはんの時 食器は直置きですか?

それともテーブル等に乗せて 高さ調節をしていますか?

私は直置きにしていたのですが 

コンタは足が長いので 食べるときはかなりうつむかないといけなくて

それが凄く食べづらそうでした



P1050856.jpg
                 こんな感じね









市販されているテーブルは 可愛いけれど折り畳めないのが殆どで

使用しないとき折り畳めるテーブルが欲しくて

何かで代用できないか探したけれど 見つからず

結局作りました



食事台 (6)
           「作る」というほどの代物ではありませんが。。。












食事台 (5)
               さて 使い心地はどうかな












                   はむはむはむ・・・
食事台 (4)











                    ちょうど良さそうだね☆
食事台 (2)
                     バンビにも必要かしら?











            ちょっと! 食べている途中でどこいくのー?
食事台 (1)
                  マイペースなコンタです(笑)










祝☆5歳

2013.09.21.Sat.00:24






             HAPPY BIRTHDAY コンタ !

誕生日 (8)
                 おれっち 5歳になりました











         ハッピ~ バースデー わたし☆

誕生日
            あれ? わたくし いくつかな?







コンタの誕生日は おおよそ秋頃なので 私と同じ日にしています

いくつになっても 誕生日にお祝いしてもらうのは嬉しいデス♪








誕生日 (1)

   誕生日 (6)
           だんなハ~ン&まるん姉ちゃんからの プレゼント☆










           プロ仕様のドライヤー  早く乾くのが欲しかったの
  誕生日 (7)
             5分で乾いた! すごい威力













プレゼントを ガサコソと開けていたら おいしいものと勘違いした子が 。。。(笑)















                  「 早くわたちにも ちょうだいな♪ 」
誕生日 (2)
                    期待で お目目がキラキラ☆





残念ですが 食べ物ではありませんよ



















   「 クンクン それはおいしいの? 」
          誕生日 (3)
                               「 食べられるのかな? 」




朝のひととき

2013.06.24.Mon.22:19








          「 この帽子 おれっちに似合いそうだな。。。 」

                   朝食後 新聞を読むコンタ









                  「 なになに ・・・!? 」DSC01841.jpg
                   気になる記事を 見つけたようで













                     「 ふーーーーむ 。。。 」
DSC01842.jpg
          目を細めて 真剣に読んじゃって (笑)  老眼が必要??












                 なので メガネをかけてみた ♪












                     知的ふう~コンタ 一丁あがりっ
10624.png

ラッパー

2013.05.15.Wed.00:05
                 コ  「 Hey!  men ~ 」
0513 (1)
          今日は「 Greatful Days 」 に合わせて ラップするじょ チェキラ!


















らっぱー4

             YO YO ~  オレサマのラップは どうだYO ?









気分はすっかり Dragon Ash ??
















                   「 以上 おしまい 」
0513 (2)
                     ペコリン

