
--.--.--.--.--:--

間に合った~

2016.12.25.Sun.23:30





    free-illust38284[1]
             クリスマス



久しぶりの登場

2016.01.18.Mon.01:18



すっかりブログをさぼっている間に1月も半分が過ぎてしまいました 

今さらですがお正月休みの記録 。。。




                 久しぶり!
IMG_20160101_075102[1]

暖かかった年末年始

今年も伊豆で新年を迎えました














IMG_20160101_125008[1]

元旦からこの景色を堪能\(^o^)/










IMG_20160101_141337[1]

富士山もバッチリ見られました











可愛いふくちゃん
12394181_961452603902904_976049809_n[1]









可愛いねねちゃん
1173006_997835670284210_895047596_n[1]




それぞれのお餅(笑)

ふくちゃん、ねねちゃん 共に楽しいお正月を過ごしていたようです♪

今年もよろしくお願いいたします


今年もよろしくお願いします!

2016.01.01.Fri.09:07





初日の出

元旦


















元旦1



今年も素敵な一年になりますように♪

少しでも多くの保護動物たちが幸せになりますように!

自分のペースでできることを やっていきたいと思います 





下見完了~

2015.08.24.Mon.00:58


来週8月30日(日)はRADACさん主催の ねねちゃん初里親会の日です

私にとっても里親会参加は初めての事なのでちょっとドキドキ。。。

会場の場所の確認をしておこうと 下見に行ってきました








もーにんぐ (3)
会場の詳細は コチラ★ です

可愛いわんこ、にゃんこが参加しますので ぜひぜひ遊びに来てください♪








あー 下見に行って良かった!ナビまで方向音痴なので焦りました・・・

でもこれで当日はバッチリです













そして帰りに CHICHICAFE に寄ってランチ

もーにんぐ (2)

この日は多摩川花火大会の日で 昼間から街は混んでいました

でも川沿いのこちらのお店は喧騒とは無縁のゆったーりとした時間が流れていました









チチカフェ
ソファ席で落ち着く 。。。  おしりに根っこが生えそうでした (笑)




















そして今朝は最近恒例の 早朝ドッグランへ









激しく走り込みをした後の
もーにんぐ (1)
マッターーーリのお犬さま達

















ドッグランの後はここでの朝食がもう定番
もーにんぐ
空は夏ですが空気はもう秋の気配で快適!


















ねねちゃん キリッとしたお顔で
もーにんぐ (7)
だんなハンの足の間に収まり 甘えた中♥


















もーにんぐ (5)
でもって そのうち皆こうなる (笑)



















帰宅しても ずっとこんな感じ
もーにんぐ (4)


ごはんもすごい勢いで食べて そして寝てマタ食べて寝て・・・・な怠惰な1日でした



























未開拓のお店発見!!
もーにんぐ (6)
テラス席はペットOKな美味しいケーキ屋さん   今度行かなくちゃ♪



続きを読む "下見完了~"

ハミガキみたいなもの

2015.06.30.Tue.23:24

今朝は比較的涼しかったので 久しぶりに朝の2回目散歩へGO


ロング (5)
後方にみんなで写っている姿












自撮りスポット☆
ロング (6)
この企業にお勤めの まるん姉ちゃんの友達に声を掛けられてビックリした~

「犬4匹連れている」 でピンときたらしいです















途中でこれまたお久しぶりに遭遇の わんこお散歩仲間たちがゾロゾロと

「 あれ~ チワワちゃんは? 」 って聞かれるくらいだから1か月以上ぶりですね


お陰さまで 素敵なご家族のところへ婿入りしましたー♪ 


とご報告   視線がねねちゃんに注目だったので

「 態度が大きいけれど新入りです  体も大きいけれど子犬でーす 」 と自己紹介 




ロング (4)
                           ねね「 よろしくです! 」


ロング (3)
バンビ 「 みんな子犬って聞いてちょっと引いてたわね・・・ 」     そう?

















朝からガッツリ歩いてしまった

散歩は私にとっては歯磨きみたいな習慣で しないとスッキリしない感じ

わんこも喜ぶし私も歩くのが好きだから つい張り切ってしまいます ♪









帰宅後 玄関にて


バンビ「 かーさん 。。。 」
ロング (2)
                         ねね 「 アハ♪ 」










 こらこらこらこら ごらぁぁーーー!!!    どこに手をかけているの!!??













罰として ほっかむりの刑
ロング
されるがままのねねちゃん かわいい♥



















ねねちゃん毎日ブラッシングしていますが 今がピークかな どっさり
ロング
若いから爪も伸びるのが早い気がします



















最近 うざくてねねちゃんに距離を置いている バンビとゆたぽん











上の階から うかがっています
こわ1
こわいよ~~







