
--.--.--.--.--:--

たべた分だけ 増えている

2013.01.31.Thu.23:55



 「 先にお断りしておきますが 今日はわたち達 出番が少ないデス 」

01311_convert_20130131232730.jpg
          バンビ また ヒゲが。。。










先日 カレッタ汐留の最上階にて 新年会ランチ


           47階の景色  お台場まで 見えました






01247_convert_20130130195114.jpg
                眼下には 浜離宮庭園






  
       昼間から アルコール??  ま、ま、 新年会だから~
01242_convert_20130130185736.jpg



             さすが なだ万はん  ウマシ
01243_convert_20130130190922.jpg


             メインの 和風ステーキ
01244_convert_20130130192135.jpg



             こちらは 大山鶏の炭火焼
01245_convert_20130130193235.jpg




もう このあたりでお腹はいっぱい


ごはんと 汁ものは 遠慮いたしました







でもね・・・







          デザートは 食べられるのよ ネ☆
01246_convert_20130130194047.jpg
       写真にはない 他の品々も 食べたでござるよ









     あ ・・・
       



     だんなはーんの オフィス発見
01248_convert_20130131160730.jpg
一生懸命働いている近くで 私ったら美味しいもの 頂いてます スマヌ











        そして 昨日は ご近所ホテルで ランチ

01291_convert_20130131151812.jpg






            リニューアル後 初めて訪問
01292_convert_20130131232037.jpg
            以前より あかるくなった感じ?








     お料理写真は 備忘録としてですので サラ~っとね
01294_convert_20130131161919.jpg
グリル野菜とか キノコマリネだとか ヘルシー系が充実していて good



01293_convert_20130131152812.jpg
         こちらは こってり系プレート (笑)



01295_convert_20130131161809.jpg
   ありがちなケーキに見えますが 良い意味で裏切られましたヨ

  





はぁ~ 今日も まんぷくタロウですよ 










「 ちょっと そんなに バクバク 食べていて 今日は何の日か忘れてない? 」
0131_convert_20130131230323.jpg











      「 えつ!? 」

01241_convert_20130130184837.jpg





月末恒例 目方測定の日でしたね (汗)



コンタ ・・・ 14.1kg ( +0.4kg)     

           コンタ 初 14kg台!! すごいぞ~




バンビ ・・・ 12.5kg ( +0.1kg)     

            バンビ 寒天効果も空しく やや増えている。。。



 

測定の時 わんこを抱いて計りに乗るので 否が応でも 私も一緒に目方測定 (涙)


食べ過ぎには 注意~~



食事の儀式

2013.01.30.Wed.23:53
コンタの 食事時の お決まりのパターン




まずは ‘マテ‘ ですね

蜆€蠑・_convert_20130130223325








‘ヨシッ‘  で バンビは数秒で完食

蜆€蠑・+(1)_convert_20130130230114
                       コンタは まだ半分も食べていません











コンタ 食べるのを止めて フラ~っと移動

蜆€蠑・_convert_20130130231821
  バ 「 食事の途中で ドコ行くなり 」








  バ 「 まだ こんなに残っているのに わたちが食べましょうか 」
蜆€蠑・+(1)_convert_20130130233413
             あとで食べるから いいのよ







コンタ 以前からずっとそうですが ご飯は一度にガツガツとは 食べません


朝食べて お昼過ぎに食べて 夜に食べる と、1日3食にして食べるのが 合っているようです


どんなにお腹が空いている時も 同じようなので


ムラ食いというより 一度にたくさん食べれない体質なのでは? と思います








で  最近のコンタのお気に入りが・・・







             コンタ   リターンズ





バ 「 ちょっと・・ 何してるの 」
蜆€蠑・_convert_20130131002354
                       コ 「 食べ残しは ありませんか 」





おもむろに 戻ってきて


バンビの 食べ残しチェック (笑)


食いしん坊バンビだから 食べ残しなんて無いのだけれど


執拗に お皿をなめています


それが最近の お決まりのパターンです


自分の食べ残しを 確認すればいいのにね~

遊んでもらっています

2013.01.29.Tue.19:30
            ふしぎな物体 発見!!

         

             なんじゃ これ?










               近づいてみましょう








                「 ぶひっ 」
01292_convert_20130129113508.jpg
                   ブタの鼻?








          おそる おそる 中をのぞいてみましょう










                   チラッ



01293_convert_20130129115034.jpg
             「 うるさいんだけど ・・・ 」










        いつもいつも 睡眠のジャマをして すみません。。。











    え~と・・・ 今日のバンビは 一見おじちゃんに見える おばちゃんバンビ







          また一段と しょっぱい お顔しているね
01296_convert_20130129123401.jpg
                「 ねむいのよ 」









きょうは 何故おじちゃんぽく見えるかというと 。。。









           あごに ヒゲ が生えてまーーす (笑)
01294_convert_20130129120822.jpg
       「 ヤダーン! 朝ごはんの ヨーグルトなりよ 」













                「 ヒゲ 取れた??」
01295_convert_20130129122555.jpg
        まだ ちょびっと付いているけれど それは内緒 ♪



寝相 いろいろ

2013.01.27.Sun.23:58
         もしもし カメよ カメさんよー ♪










           いや カメではなく ハンバーガー?
01282_convert_20130127170646.jpg











                    むっくり
01283_convert_20130127171637.jpg
      「 カメでも ハンバーガーでもなく コンタ です 」









           だって~ 変な寝方しているから つい













                すやすや 。。。
01285_convert_20130127172304.jpg
               吹き出し口に ピッタリ









       ちょと ちょっと バンビ!   ヤケドしちゃうよ (汗)









         ご安心あれ  右端からは 風はでておりません
01284_convert_20130127173400.jpg
            ・・・ それでも 熱いよね!?












            こちらも 暑くなったみたい
01286_convert_20130127172425.jpg
                脱皮中~






おもしろくて 可愛いのは うちのわんこ達だけではなく


ココにも可愛い子達が たくさんおりますよ☆




続きを読む "寝相 いろいろ"

本日の運動

2013.01.26.Sat.19:28




母と電話で話していて これから出かけるの? と聞かれ


「 わんこ達を ドックランに連れて行こうと思って 」 ( ダカラ 電話ヲ ソロソロ切リタイノ )


「 今日は寒いのに~ コンタ達に洋服を着せて行かないとね 」 と母


予報ほど寒くなさそうだし 服を着せると動きにくそうだから ・・・





           まっぱだか de ゴー!!






しかし  母は  やはり  正しかった ( そして天気予報も 当たっていた )






             ざむーーーっい!
10263_convert_20130126182843.jpg
  この寒そうな空色   ゆりかもめがたくさん飛んでいました








            コ 「 日差しは あたたかいよ 」
10264_convert_20130126183439.jpg
          歩いているから 温かくなってきたんだね!









ドックランは ほとんど日陰なので 寒いせいか今日も だれもおらず 。。。









                うひゃひゃひゃひゃ~
10266_convert_20130126183715.jpg
            「 オレ様の 天下だぜーー 」








         「 わたちも 最初だけは 元気なのよ ~ 」
10268_convert_20130126183955.jpg
                     ですよね









     コ 「 グランドコンディション悪くたって 関係ないぜぇ~ 」
10267_convert_20130126183904.jpg
           地面のあちこちが ぬかるんでいます











              バ 「 もう わたち つかれた 。。。 」
10265_convert_20130126183610.jpg
        ぬかるんだ所で お休みタイム  アワワ(汗)









風も強くなってきたから 風邪を引かないうちに かえりましょう










               帰りに見つけた 風景   
10261_convert_20130126192255.jpg
           陸に上がった船 ってなんだか不思議

うれしい サプライズ

2013.01.26.Sat.01:01

おいしい おいひい 香りがするものが 届きました~ ♪




            大好きなパンが よりどり ミドリ







おいしい 香りに誘われて ~ ~








バ「 パンに呼ばれました 」     コ「 ぼくらも好きなんですよ 」
01252_convert_20130126002132.jpg
          こういう時は 息がピッタリ(笑)









美味しいものは みんなで食べたほうが 楽しいものね



では ひじきパンを 少し おすそわけ







            「 はやくっ はやくぅ~ 」 ベロンチョ
01255_convert_20130126002339.jpg




              「 パックンチョ ! 」
01253_convert_20130126002228.jpg
               バンビは スピードが命ね









             さて  コンタの場合は ・・・









                  「 ねらいを 定めて 。。。 」
01256_convert_20130126002544.jpg




                      「 ああぁぁ~~ん 」
01254_convert_20130126002445.jpg
            全体的に スローテンポ (笑)







キミたちの 早く食べたい気持ちも ゆっくり味わって食べたい気分も わかるよ  ウンウン




はぁ。。。   私も おいしいパン 作れるようになりたいデス






1年経過しました

2013.01.23.Wed.00:10
       コンタ 「 また 病院ですか・・・(汗) 」







今日は バンビの乳腺腫瘍の定期検診 & コンタのこともちょっと相談








          コ 「 ぼくちん ここにはいません 」
01202_convert_20130122000450.jpg
        いつもの椅子の下で 忍法 ‘ケハイ消しの術‘なり 










           「 コンタちゃーん  バンビちゃーん 」







     コ 「 な、な、なんか 名前を呼ばれた気がする。。。 」
01203_convert_20130122001640.jpg
           呼ばれましたよ 行きましょうね







乳腺腫瘍は 切除しても再発の可能性も否めないので 



定期的に腫瘍の確認やレントゲン、血液検査をしてきました









             結果  今回も 異常なし ♪
01204_convert_20130122171754.jpg




1年は「 要経過観察 」という事でしたが 無事に過ごすことができました


よかった よかった ~~


血液検査の結果 血糖値や肝臓、腎臓等数値も正常値


先生に 「 年齢より若いんじゃない? 」 と太鼓判


推定年齢 今年 10歳のバンビ嬢ですが もう少し若くサバ読んじゃおうか~?? ( ついでに私も ) 











           「 おわっだ おわっただ !! 」
01205_convert_20130122180038.jpg
            我先に出ようとする わんこ達







コンタは小さい頃は 後ろ足が脱臼しやすく 関節のお皿部分が浅くて骨がずれやすいと診断されました


大きくなってからは 脱臼することはなくなりましたが


最近 お座りする時は 乙女座りしか出来なくなり 


足の関節が関係しているのか 足の具合を伺いました








        「 おとめ座りだけれど オネェじゃないゾ 」
10207+(1)_convert_20130122230732.jpg






コンタの足は 関節のお皿が浅い具合のまま 足に筋肉がついて固定されているので


後ろ足がガニ股というか 内股? な歩き方になっていますが 


今のところは支障なしということでした


ひとまず 一安心








        こちらは 1年前の バンビ退院後の2ショット
01206_convert_20130122181426.jpg
            珍しく 仲良く くっ付いています




・・・ じつは バンビ カラーがジャマで 距離感がつかめなかった だけみたい(笑)









続きを読む "1年経過しました"

二度寝はたのしい

2013.01.19.Sat.23:15

朝ごはんを食べたら またゴソゴソと ハウスにこもっている コンタ









ちょっと のぞいてみましょう♪








              「 ま、まぶしい 。。。 」
01191_convert_20130119191941.jpg
               やっぱり 寝てたのね






ちょっとお兄さん いま何時だとおもっているの?


散歩に行くよ~







           「 ヤダ ヤダ やだ~い 」  ムンクの叫び?
01193_convert_20130119193515.jpg
              必殺 からだウネウネ (笑)







                か~ ら~ の~








            また寝ようとしていない??
01192_convert_20130119193356.jpg
                   ぽわーーーん   









      「 ばれた? 二度寝って気持ちいいね! 」 ね、K粒ままさん!
01194_convert_20130119194851.jpg
        






バンビが待ちくたびれてるから もう起きてー







     バ 「 レディーを待たせるって どーゆー神経なの 」
01195_convert_20130119195026.jpg
    そう言いながらも 一緒にクンスカするのに夢中








      コ 「 ちべたい ちべたい 」
01196_convert_20130119195156.jpg
            バンビのおしりのアップで しつれい~








まだ所どころ 雪が残っています








             「 雪がまぶしい 。。。 」
01197_convert_20130119195306.jpg
          しばらく グラウンド使えないだろうね









              「 洋服 きらいなの・・・ 」
01198_convert_20130119195428.jpg
      寒かったので服を着させたら 動きが鈍かったバンビ









バ 「 わたち 裸族ですから 服はきません 」 キッパリ
01199_convert_20130119195617.jpg
                  コ 「 恐竜をみると 伊豆を思い出すなぁ 」







寒いから 家に帰ったら わんこ達と 三度寝してみようかしらね☆






ダイエットは難しい・・・

2013.01.18.Fri.23:55


デパ地下で わんこ用の まぐろのアラちゃんをゲット☆


・ャ・オ・ョ・」・ィ1_convert_20130119172253





まぐろは茹でて グリルで焼いて ジャーキーに仕上げます




茹で汁はいつもは捨てていますが 今日は寒天で固めて 煮こごり風にしました








         まぐろと 煮こごり寒天を トッピング
01174_convert_20130117195721.jpg
 








         「 はやく 食べたいの。。。 」
01175_convert_20130117215726.jpg





バンビはダイエットの為 いつもは‘おから‘をトッピングしていますが



先日見た わんこ特集のテレビで 寒天ダイエットをやっていたので 真似をしてみました(笑)







                ま~~ て~~
01176_convert_20130118212032.jpg
                  ジリジリ








                   よしっ !
01177_convert_20130118212743.jpg
              はむはむ むしゃむしゃ







効果のほどは また 月末恒例 目方測定で・・・








バンビにダイエットをさせておいて 私は・・・  アハッ

・ャ・オ・ョ・」・ィ・胆convert_20130118230424
          本日の ランチはこちら






偶然みつけたお店ですが お気に入りです



ちょこっと不便な場所にありますが それでも頻繁に通いたくなるお味です





今日は 小エビと白身魚のムースのパイ包み焼き にしました
・ャ・オ・ョ・」・ィ・点convert_20130118231216
 最初に 生ハムのサラダが出ましたが 写真撮り忘れ






ボリュームがあり 初めて来たときは パンも食べられない程 お腹がぱんぱん!




それが今では・・・




デザートも追加





    見よ! このモンブランタルトのボリュームを
・ャ・オ・ョ・」・ィ・農convert_20130118231844




今日もペロリでした♪



私も寒天を食べなくては。。。




寝るのが仕事

2013.01.17.Thu.22:56







             朝から ゴロゴロ~ ゴロゴロ~



          一丁まえに 枕なんかしていたりして










         こちらも ゴロゴロ~ ゴロゴロ~

01172_convert_20130117194511.jpg
            こっちは ひじ掛けを 枕代わり














                全体図は こんな感じ

01173_convert_20130117195058.jpg

           勤労意欲が なくなる光景なんですが 。。。






             さ~てと




             会社 行こっと !



年末旅行記 パート④

2013.01.16.Wed.23:50
そうだ  



帰る前に 一度は入っておかないと ジャグジーに☆









風がピューピュー吹く中 最後の夜なので チャレンジしてみました (笑)



前回の時は 夜・夜・朝 って3回は入ったのに・・・ ( 今回は寒くて入る気がしなかったです )



これでも風邪を引かなかった 私はやはり ・・・   アレってこと??








私の健康体も証明されたし 風邪を引いていた方も復活したし


翌朝の朝食も 美味しくいただきました




01022_convert_20130116132235.jpg









               「 帰りたくない。。。 」
01023_convert_20130116132350.jpg
                   同感デス






道路情報に依ると Uターンラッシュも始まって 激しい渋滞が予想されるとの事





かえりたくなーーい !








ま。。。  現実はそうも言っていられないので 寄り道をしながら 帰りましょう





                  「 寄り道 その1 」
01024_convert_20130116133355.jpg
                お気に入りの小室山   絶景です 







01025_convert_20130116133527.jpg





              マンモスと一緒に パチリ
01026_convert_20130116133638.jpg
              近所の怪獣公園みたいね










                  「 寄り道 その2 」
01027_convert_20130116140216.jpg
              大好きな 伊東にも寄っちゃった






   コンタ 「 いいんですかね~ こんなに ノンビリしちゃってて 」
01028_convert_20130116135540.jpg
    いいの いいの 今更 渋滞が解消されるわけでもないし







だけど 思った以上に渋滞がすごくて 東名は一時50km(!!)の渋滞でした

( 中央道の事故の影響で 東名に迂回した車が多かったからだそうです )










        コンタ 「 やっと自分の寝床に 帰ってこれた・・・ 」
莠梧律2+(2)_convert_20130116223810
        アタマだけ出して なんだか おもしろい姿だよ












      バンビ 「 わたち 疲れると 寝るとき 舌がでちゃうのよね 」
01029_convert_20130116135746.jpg
               ぷっ!  そうなのよね (笑) 





今後 バンビのために 旅行の日程 もう少し楽にするからね



3泊4日の年末旅行 お疲れ様でした



続きを読む "年末旅行記 パート④"

年末旅行記 パート③

2013.01.15.Tue.23:55


すっかり あいだが開きましたが 年末旅行記 まだ続きがあります。。。






昨年のリベンジをすべき 初日の出を拝むため 元旦 5:00に起床


昨年は曇っていて きれいな初日の出が 見られなかったのです


でも 今年はすてきな初日の出が 見られました

 

蜈・率1_convert_20130114235605
            良い1年になりそうな よ・か・ん ♪







    「 この体勢 なんとかなりませんか (汗) 」
蜈・率2+(1)_convert_20130114235733
  初日の出と わんこ達を 撮りたかったのよ ゴメン





その後 朝食に間に合うよう 急いで 宿へ







          お祝い膳と お雑煮とか 諸々  
蜈・率3_convert_20130115001632

だけど マタマタ 写真に収める前に お腹におさめてしまいました  テヘペロ







今年は温暖な伊豆といえども 寒かったです


そして年末から けっこうハードに動いていたので・・・




この後 とーさんがダウン ( たぶん風邪かな )







  バ「 とーさん だいじょうぶかな 」  コ「 そばにいなくて いーの? 」
蜈・率4_convert_20130115002149
        風邪には 休養と睡眠が一番! 寝ててもらいまほ






元旦の昼間 3匹で お屋敷のような別荘ばかりの 周辺を散策  


庶民に手が届く 格安物件でも ないかしらネ (笑)







さて 今日は一大イベントがあるんですよ


病人の方にも 頑張ってそろそろ起きてもらいましょう


そのイベントとは 。。。






ドッグスパ 











          バンビ 「 カゼ  ひいちゃうじゃない!!」
蜈・率5_convert_20130115002719






                    コンタ 「 ねぇねぇ ボクも洗ってよ 」
蜈・率6_convert_20130115214643
          コンタは次  ジャマしないでよ~







こちらのお宿は ドッグスパがあって 犬用の温泉風呂とマイクロジェットバスが利用できます







           い~湯だにゃ~ ババンバンビ ♪ 
蜈・率7+(1)_convert_20130115215328
            マイクロジェットバスに 入浴中







マイクロジェットバスとは 小さな泡が皮膚や毛についている 汚れを落としてくれ 毛並みに艶がでます



昨年 このマイクロジェットバスに入浴した後 わんこ達の毛並みは ふっさふさ☆


シャンプーも使わずに あの毛並みは感動でした


思わずオーナーさんに 購入金額を聞いてしまいましたが・・・









     「 聞くだけ ムダだったのね 」   今回も仕上がり ピカピカ☆ 
蜈・率8_convert_20130115220222
      ハーイ  手が出るお値段では ありませんでした (汗)






バンビのあとは コンタの番






       「 ちょっと みすぼらしく 見えない ボク? 」
蜈・率9)+(1)_convert_20130115232350
              コンタ 固まっています












             マイクロジェットバス 入浴中
蜈・率10_convert_20130115232100
              コンタ 魂 飛んでいます








お正月早々 温泉とは ぜいたくね~



ニンゲン様は 病み上がりの方も含め ヘトヘトよーーん










          。。。 で ニンゲン様の 贅沢
蜈・率11_convert_20130115232501






蜈・率12_convert_20130115232705
    あ~ 毎回 々 どうして 撮り忘れちゃうの バカバカ







こうして 元旦の1日が 終わったのでした


残念ですが 明日はいよいよ 帰る日です



つづく






♪ 雪や こんこんた

2013.01.14.Mon.14:56
               「 すごい 雪にゃり 」
髮ェ2+(2)_convert_20130114150152





静かだな~ と思ったら 雪になっていました


けっこう 積もっています





髮ェ2+(1)_convert_20130114142645
            散歩に行った時の 足跡









散歩からの 帰宅後は。。。







               ヒーターの前を陣取り うつらうつら
髮ェ4+(2)_convert_20130114143009
        バンビの後ろに コンタが寝ているの 分かりますか?









バンビはコンタのそばには 絶対近寄らないのに 珍しく自分から近づいていました








           「 さむいの 苦手だから 仕方なく・・・ 」
髮ェ4+(1)_convert_20130114142913





たまには 雪もいいよね☆


続きを読む "♪ 雪や こんこんた"

年末旅行記 パート②

2013.01.11.Fri.00:08
毎日 寒いですが 2012年大晦日も寒かったです・・・


01101_convert_20130110225236.jpg
         芦ノ湖も 強風で 波打ってました





ささ、 さむーい箱根とはオサラバして 暖かい伊豆に行こうね~







       途中 富士山のビューポイント   ですが。。。
01102_convert_20130110225321.jpg
        強風なのに 山頂付近の雲が動かない!!







富士山が見たくて しばらく粘りましたが 寒くてあきらめました










             本日から宿泊する お宿に到着~
01103_convert_20130110225443.jpg
            








               温泉ジャグジー付きのお部屋
01104_convert_20130110225538.jpg








                早速 クンスカする 2匹達 (笑)
01105_convert_20130110225658.jpg







          近くで 鳥のさえずりが 聞こえます  あ~幸せ♪
011013_convert_20130110230457.jpg
 早くジャグジーに入りたい所ですが 風が強くて寒いので 今日は断念











 部屋を出ると すぐドッグランの出入口なので すごく便利です
01106_convert_20130110225817.jpg
                ↑ ちょこっと バンビ





                    ドッグラン
01107_convert_20130110225923.jpg
     あまり広さはないけれど 気分転換するのには 十分です






コチラのお宿は 昨年末に宿泊して お部屋はもちろんのこと 館内にドッグスパがあったり


お料理も美味しくて とても良かったので 今年もお世話になりました


だけど残念なことに今年2月から わんこホテルをやめて 一般ホテルになってしまうみたいです


( 条件が変わりましたが 春からペットホテル再開になりました )









            ~ 本日のメニュー ~
01109_convert_20130110230130.jpg









                   前菜 いろいろ
01108_convert_20130110230033.jpg







食べるのに 夢中になり 途中写真を撮るのを すっかり忘れ・・・









011010_convert_20130110230224.jpg
   あわてて 思い出して撮って  あとは また食べるのに夢中








                「 食いしん坊! 」
011012_convert_20130110230353.jpg
         えへへ~  返すことばが ありません









        「 レディーなのに 食いしんって どうなの? 」
011011_convert_20130110230313.jpg
           バンビも 相当 食いしん坊だよね










  食いしん坊な私は お夜食で振舞われた 年越しそばも ペロリよ
011014_convert_20130110230608.jpg





明日の 初日の出に備えて スタミナをつけないとね!!



年末旅行記 パート①

2013.01.09.Wed.08:21
年末のドタバタは 新年に棚上げして(!?) 旅行にでかけました





    よりによって どうして出かける日に 雨 ふるのかなぁ。。。
01_convert_20130104154727.jpg
                フダンノ オコナイ ね!
    





年末とあって 東名高速はめちゃくちゃ混んでいて いつもの港北SAは 入れませんでした







      代わりに 海老名SAの 「 わんちゃん遊歩道 」で休憩
02+(1)_convert_20130104154829.jpg
             雨が激しくて わんこ写真は なしデス









いつもの 倍以上の時間が掛かって お宿にやっと到着~






03_convert_20130104154922.jpg









             「 とーさんは いづこへ? 」
04+(1)_convert_20130104155011.jpg
     ポーターとーさん 大荷物 1回では 運びきれないからね








ひと息ついたところで 食事の時間








                「 じぃぃぃ ・・・ 」             
06_convert_20130104155210.jpg
            バンビぃ~ お楽しみの お食事タイムですよ♪









翌日の大晦日は お天気も回復したので 箱根神社へお参り








                 「 人が多い。。。(汗) 」
08+(1)_convert_20130104155337.jpg










                箱根神社の ご神木
10+(2)_convert_20130104155428.jpg
               ご利益がありますように












               「 うんせ うんせ 。。。 」
10+(1)_convert_20130104155505.jpg
         みんなで参拝して 1年の無事の御礼をしてきました











            その後 いつもの広場で はっちゃけて
08+(2)_convert_20130104155250.jpg
                  「 ひゃっほーーー!! 」









さて そろそろ つぎのお宿へ 移動ですよーーん


( パート②へ つづく )
























わんこに小判

2013.01.08.Tue.14:15

まるん姉ちゃんより お年玉をいただきました☆










      「 姉ちゃん ありがとう 今年こそは 部屋に上がらせてね 」
01081_convert_20130108135348.jpg
             目がウルウルしているね






           「 えへへ~  これでオヤツ 買っちゃうぜ 」
01082_convert_20130108135440.jpg
                   デビル コンタ参上





どうもありがとう♪




肩もみとかして 労働でお返ししなくちゃね








新年のスタート

2013.01.04.Fri.15:07



       ~ あけまして おめでとうございます ~




                伊豆・小室山から見た 初日の出









2501042_convert_20130104150121.jpg
                       そして 初富士山








         今年も みなさまにとって 良い年で ありますように♪








250104_convert_20130104150033.jpg






そして ・・・ 




新しいパソコンが 早く届きますように (笑)

(まるん家パソコン 拝借してblogアップ中~)



