
--.--.--.--.--:--

すくすく育っています

2016.02.28.Sun.15:54


2月10日に生まれた仔犬たち♥

0228 (8)












こんなに小さかったのに

0228 (1)













今では生まれた時の3倍以上の大きさになりました

0228 (4)










生まれてから2週間目には目も開きましたよ

0228 (7) - コピー

か、 かわいいぃぃーー☆















                     うがぁぁーーーー
0228 (3)






兄妹でよくじゃれ合ったりしています

0228 (2)
















母乳をよく飲み

0228 (6)










良く寝て マルマルすくすくと育っています

0228.jpg













そしてもんもちゃんは感心するほど よく仔犬たちの世話をしています

0228 (5)



仔犬たちにたくさん栄養を取られているので 

もんもちゃんの食事もエネルギー不足にならないよう気を使っています

でももんもちゃん 一度にたくさん食べられないので

現在は1日4回に分けて食事を与えています

来週くらいから子犬達の離乳食を始めようと思っていますので

親子そろって4回食だね  あわわわ・・・






改めまして☆

2016.02.23.Tue.01:13
改めてご紹介です


ブログ (1)
新しい預かりっこの もんも ちゃん

お目目がとても大きい女の子です


















新入りさんが来るとまずは病院に連れていき 健康チェックをお願いします

ブログ (4)
推定2歳
体重 6.5㎏   
検便 (陰性)  フィラリア (弱陽性)  血液検査異常なし
















そしてもんもちゃんは なんと出産間近なママでもありました

ブログ (5)

赤ちゃんの形がクッキリと写っていました


















もんもちゃんの妊娠 ・・・

自宅での出産 ・・・

色々不安はありましたが

とにかく母子ともに無事で出産が済みますようにと祈る毎日でした


















~ 出産当日 ~




ブログ (2)
出産に立ち会うことができ 何とか無事に出産は済みました!!
















もんもちゃんの様子を見ていると とても手馴れていて初産ではなさそうです

ブログ (3)

赤ちゃんたちの面倒見が抜群に良く とても頼りになるママわんこです♪







まだ先になりますが 赤ちゃんたちも時期が来ましたら里親さまの募集をしたいと思っています

それまではチビーズの様子を成長記録として ブログにてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!










気合を入れて!

2016.02.11.Thu.11:13
気が付けば2月ですね

ねねちゃんの家族2か月記念♪ のお便りも頂いておりましたのに溜め込んでおりました

遅くなりましたがご紹介いたします







ねねちゃんの寝顔♥
ねね寝顔

かーーかっわいい~☆

安心しきったこの寝顔が ねねちゃん日々の暮らしを物語っていますね












DSCN0052.jpg

お散歩もお友達がたくさんできて 楽しく行けるようになっているようです














ねね1

ただまだ苦手なこともあるので トレーナーさんのカウンセリングを受けて
色々練習をしているようです

がんばれ!ねねちゃん















ねねちゃんから可愛いラブレターとバレンタインのプレゼントが届きました♪
ねね

早速興味を示す コンタとバンビ(笑)

食いしん坊のゆたぽんは~??

わんこおやつも人間おやつも美味しく頂きました

ありがとうございました!
















さて我が家に新入りさんが来ています


もんも1
                    じっーーーーー














美人な 「 もんも 」 ちゃんです
もんも

詳しいご紹介は次回にでも~♪




