
--.--.--.--.--:--

ふくちゃん&ねねちゃん近況

2016.07.09.Sat.23:38


気が付けばもう7月 ・・・

いったい毎日どう過ごしていたんだろうと思うほど時間の経過が早いです

私がボヤ~っとしている間にふくちゃん、ねねちゃんの近況を頂いていましたのでご紹介






ふくちゃん、うちに来てまるっと1年たちました!

今日は手作りケーキでお祝いしました☆

うちはふくちゃんが来て また幸せいっぱいになれたので、ふくちゃんに感謝なのです♪


               ~ ふくちゃん感謝祭 ~

幸せ (13)



ふくちゃんが我が家の卒業っこ第一号として巣立ってから1年が経ちました

ついこの間の様な気がしますが 1年てあっという間ですね~

ふくちゃんの里親さまが 卒業した日をふくちゃんのお誕生日と決定!

5月16日はふくちゃんの家族記念日とお誕生日となりダブルでお祝いです☆

手作りのケーキもセンスが良くて 何よりとにかく美味しそう!!







相変わらずのイケメンBOYのふくちゃん

幸せ (3)







甘えん坊さんもそのまま続行中

幸せ (5)



幸せ (4)





グルメでいつも美味しいおやつを堪能

幸せ (6)

最近また柴犬に間違えられると言う チワワじゃない疑惑が浮上中。。。(笑)

預かりっこ時代にも 何度も犬種を聞かれたものね









ふくちゃんは保護当時から肝臓の数値が高く 薬の服用と定期的な検査をしていますが

最近の検査で肝臓の数値がほぼ正常値になったそうです!!

ふく2

良かったね!ふくちゃん~~ \(^o^)/

大切にきちんとケアをして頂いたご家族の愛の賜物です










幸せいっぱいに暮らしているふくちゃんとご家族の1周年写真♪

ふく1




幸せオーラに包まれているふくちゃん

そんな姿に私も嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです

そして次の幸せいっぱいの子はねねちゃん♪














ねねちゃん 家族半年記念のお写真♪
幸せ1




ねねは相変わらず元気です。

新しいおもちゃはその日のうちにどこかが壊れ、虫を咥えて家の中に持ってきたり

紙やビニールをビリビリにしたり、お留守番で泣き、帰れば跳びつき

「子供は怖いの!」… などがあまり変わっていないところ

まったりしていたリうとうとしていたりする時間が増え、

すれ違う人にちょっと寄って行こうとしたり、

クルクルや引っ張りも少なくなってアイコンタクトが取れたり

などが変化がみられるところでしょうか。






幸せ3









幸せ2



ねねちゃん 虫を咥えてお家に入らないでね(汗)

定期的にねねちゃん通信を下さる里親さま☆

ねねちゃん 最近皮膚がカイカイになってしまいアトピーかもしれないそうです

病院の先生と相談されながら段階的に治療を始めたとのこと

お薬が効いてカイカイが治まりますように!








            わたちのレインコートはガチャピン❤
幸せ5



カイカイ以外は良く食べてよく遊んでのねねちゃん

ドッグランでうちのわんこ達といつか再会したいなー♪




ねねちゃんもふくちゃんも相変わらず元気いっぱいの様子が見られて嬉しいです

里親さま どうもありがとうございました!!









