
--.--.--.--.--:--

大好物!

2016.10.20.Thu.18:53


  「 こんにちワン もんもです☆ 」
ヒマチー (3)

あら?もんもちゃん 首から下が白くなっちゃった??












                も 「 忙しいので話しかけないでください 」
ヒマチー (2)

すごい体勢ですが 。。。











がじがじがじ ・・・・
ヒマチー (1)





ちょっと ちょっと 何に夢中になっているの?









     「 なあに? 」
ヒマチー (4)











その噛んでいるのはなに?









「 あぁ これは わたちの大好きな ・・・・」
ヒマチー (5)













  「 ヒマチーよ♪ もう話しかけないでね 」
ヒマチー (6)















がじがじがじ ・・・・
ヒマチー (7)





ヒマラヤチーズが大好きなもんもちゃん ご家族募集中です ♪





食いしん坊

2016.10.12.Wed.20:19

いつも行くドッグランではなく 広いドッグランに皆で来ました

ラン








白い走り屋ゆたぽんは大喜びでしたが 他のメンバーは広さには無関心

ゆた (1)






ゆた (2)












もんもちゃんはフィラリア陽性ですので息が上がるような運動は×

ですのでリードをつけて少しだけ かるーくスキップ♪

これでも楽しいみたい

ラン (5)














ドッグランの隅っこで急に穴掘りを始めたもんもちゃん

ラン (3)







ほりほりほりっ!!
ラン (4)

高速ほりほりで夢中で掘っていました

もんもちゃんの初めて見る行動でしたが 

穴を見たら結構な深さでした 

(穴はちゃんと元通りに埋めました)














もんもちゃんとバンビ  大きさの比較

バンビがすごく大きく見えます
ラン (6)
  もんも 6.5kg            バンビ 12kg

約2倍差ですがそれ以上に見えてしまいます(笑)















ピクニック気分で外でランチ

ラン (2)

ガサコソしたら 即もんもちゃんが反応









ごはん粒おいしい♡
ラン (7)
わんこ用に作ったおにぎりね










もっとちょうだい!
ラン (1)


もんもちゃん 大胆にも膝の上に足を乗せて催促!!

なによ なんだよ~ 可愛いじゃないの❤

外の方が開放的になるのか 積極的なもんもちゃんでした

食べ物の力は偉大なり



