
--.--.--.--.--:--

さぁ ピクニック

2013.02.10.Sun.23:53
ずっと行ってみたかったパン屋さんに やっと行けました♪

1_20130210154608.jpg




                NEMO (ネモ) 
2_20130210154612.jpg


同時に店内に入った奥様たちの会話  「 ここ知らないなんて モグリよ~ 」 ( そ、そうなんだ・・)



少し奥まった場所ですが 後から続々と人が入ってきます



店内はどれも美味しそうなパンばかりで かなり迷いました



カフェも併設されており 次回はぜひ利用してみたいです



購入した品は・・・





        「 チョコブレッド 」
3_20130210154614.jpg
ぐるぐるのチョコがぎっしり  ちょっとトーストして食べても 美味しいかも



写真なしですが カレーパンも生地がピロシキみたいで おいしかった~



ベーグルも もっちりして 食べごたえありました




       それから バケットも
4_20130210154615.jpg
    これで サンドイッチを作り・・・










              ランチBOX 一丁あがり!
P1040785.jpg
       ポットに紅茶を入れ ピクニックに出かけましょう~♪









     コ 「 ひゃひゃひゃ! いつものココですね 」
6_20130210154639.jpg
          近場で 観光気分のココです






     バ 「 ねぇ わたち スカウトされないかしら?」
7_20130210154643.jpg
 さぁ~ 海向こうの方は 人がすごいから 行った事ないものねー







     「 で・・・ さきほどの ランチBOXとやら マダ?? 」
8_20130210154644.jpg
           あ ぁぁ・・   はいはい (汗)







   バケットは 塩気がけっこうあるから おからケーキよ
9_20130210154645.jpg
           コ 「 うん  うみゃーよ 」







    バ 「 おからケーキで いいから もっとちょうだい 」
10_20130210154647.jpg







今日は風もなく おだやかなお天気で ピクニック日和でした







11_20130210154704.jpg
       バ 「 はぁぁ。。。 ゆったりするわ 」








コンタは この谷間の細い道が気に入ったらしく




                行ったり~
a.jpg






              来たり~


            コ 「 ニャハ☆ 」
12_20130210154709.jpg
          バ 「 同じことくりかえして・・・子供みたい 」 








             また 行ったり・・・
b.jpg






         コ 「 たのしぃぃ~~♪ 」13_20130210154711.jpg





それは ヨカッタ ヨカッタ


それで 。。。  お子さまコンタ いい加減 谷間リピートは止めて 帰りませんかーー?






  わんこ達を疲れさせた後は   ウシシ・・・   
c.jpg





       夜のピクニック? よ♪
d.jpg








             ◇ ◇ キレイ ◇ ◇
f.jpg
     こちらのイルミネーションは 2月14日までデス





コメント
楽しい一日になりましたね♪

そのパン屋さんしらないともぐりなの?(笑)
夜の晩餐いいな〜

ロー。さん

知らなきゃモグリ と言われているのが納得な程 パンうまうまでしたヨ☆
もう少し ご近所ならよいのにね~

この公園は 海向こうの喧騒とは違い 静かでわんこ達も お気に入りなのデス♪




管理者にだけ表示を許可する
