スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スィート バレンタイン

2013.02.14.Thu.11:46
普段は そっけない2匹ですが バレンタインデーですものね☆


1 (2)
        仲良く くっ付いちゃって   キャッ








約束通り バレンタインのプレゼント  クッキーを焼きました



1 (1)







               バンビには 星形クッキー 

1 (3)
                 はい どーぞ♪







       バ 「 ぱくっ!  手を早く はなしてください 」
1 (4)
                 えへへ~








              コンタには ハート形

1 (5)
               私のキモチです  ポっ








         コ 「 手作りお菓子って おもたいんだよナ~ 」
1 (8)
       そんなこと 言わず・・・  一生懸命 作ったのよーん










  コ 「 勝手に置いていかれてもなぁ  オレっち 彼女いるし。。。 」
1 (7)
              バンビ? それともココちゃん? (笑)








コ 「 しょ、 しょうがねーなー 食べてあげるよ 」  パクッ ガツガツ・・・
1 (6)

          最初から 素直になればいいのにね


          ま そこも可愛いんだけど☆





池を眺めながら バレンタインデーランチ してきました☆


214 (3)








         お相手は・・・  ココママちゃん (笑)
bb2_convert_20121113193344.jpg
        「 わたしのママ 貸したです 」 








いつものごとく たべて しゃべって しゃべって
214 (2)






      マタ たべて しゃべって・・・ 
214 (1)








         友チョコ どうもありがと~ ♪
214 (4)




 ~ 明日から  いや 明日こそはじめる  胃の調整 ~



コメント
もしかしたら…


コンタくんは年上キラー?!


(笑)
ロー。さん

こんばんわ~

コンタの周りは お姉さまばかりで。。。

あ 年上キラーだからか!!
ココにもありがとう☆

クッキーは大事にとってあるよ

(^ν^)

喜んでたべちゃった☆

因みにこのココの画像私のお気に入りです♪
ロー。さん

このココちゃん キョトン顔がカワユス☆

後ろに写ってるうちのわんこ達ときたら。。。(汗)

管理者にだけ表示を許可する
