バンビ 2周年☆

2013.02.17.Sun.17:45
2年前の今日 バンビが家族の一員になりました



人間大好き 甘えん坊のバンビは 我が家に到着して



家にもう1匹わんこがいて あわてたのかもしれません



最初のころは 何かとコンタにウガウガと攻撃し ビビったコンタはハウスにこもりっきりでした(汗)



バンビはコンタの動向ばかり気にして 常にピリピリしていたような気がします






                来たばかりの頃の バンビ   

        バ 「 他に犬がいるなんて 夢にも思わなかったわ~ 」









              体重8.9kg  スリムでしたね・・・
217 (4)
            「 繊細だから 太れなかったの 」
 






              可愛い寝顔は いまと変わらず 。。。
217 (2)






私たちの関心を独占したくて コンタに神経を尖らせるバンビと


バンビの それはそれは迫力のある脅し(?)に 萎縮しているコンタを見るのは切なくて


もしかしたら 2匹のわんこを不幸にしてしまったのかな・・・と珍しくマイナス方向にかたむく心


くらくて ながーいトンネルに入った気分でした








       コ 「 この話し まだつづくの? 暗いんだけど 」
217 (1)
      当時 バンビのサークルに ちょくちょく入っていたコンタ (笑)






そのトンネルから 救ってくれたのは ココにゃんさんぷりんママさんのアドバイスと 


そして やっぱりわんこ達でした








       「 時間と愛情をかけてくれれば 解決するのサ! 」
217 (3)
   バンビが来て 1か月くらい過ぎた頃  こんなに近寄れるなんて。。(涙)






バンビが来てくれてから ビビりな性格のコンタが 鍛えられて 積極的な行動をするようになりました



最初は 逃げてばかりいたコンタでしたが 元々がマイペースな性格



だんだんバンビの攻撃にも慣れてきて たまーに犬パンチの仕返しをするように迄なりました(笑)



コンタは バンビの影響をうけて 精神的にも(オツム的にも) かな~り成長しました



バンビは賢いコなので (親ばかですね) 徐々にコンタとの距離がつかめるようになり 



現在のつかず離れずの関係に






         バ 「 あと ジャビット チミがいてくれたおかげね 」
P1040711.jpg
             バンビの ストレス発散のお相手☆







         「 うりゃーー!! こんにゃろめっ 」
3333_convert_20120924160336.jpg
             バンビ 激しすぎ・・・









おかげで 体重も ムクムクと増え








            現在の バンビ  体重12kg超え
02064_convert_20130206160422.jpg
      バ 「あの頃の体型には もうもどれなーーい 」  コラコラ







マイペースでKY気味なコンタと 繊細で甘えん坊なバンビ 性格はかなり違う2匹ですが



なかなかのコンビで 見ていて本当におもしろいです



バンビ コンタ これからも仲良く暮らしていこうね 




そして きょうも のどかな 1日でした






           コ 「 今回 出番が少なかった。。。 」
P1040422.jpg
             コンタ 苦しくないの? その体勢 ・・・
  











コメント
若いコン バン コンビ見れました♪

飼い主さんに似て今も若々しい☆
ロー。さん

今度 ココちゃんがヤングだった頃のお写真も 見せてね~☆

管理者にだけ表示を許可する