
--.--.--.--.--:--

下手の横好き

2013.02.21.Thu.00:03
バンビ2周年祝いの ケーキを焼いてみました



       これはケーキです (汗)
0220 (4)
真ん中のウニョウニョしているのは クッキーです


「 2th 」 と印したつもりです 







ちなみに・・・








             昨年の バンビ1周年ケーキ
2021 (4)
       ぷっ  鬼じゃないぜぇ~  犬のつもりだぜぇ~










            ちっさっ! ケーキ ちっさっ
2021 (1)
        コ 「 これを2匹で分けろと 。。。 」









もう少しさかのぼり  コンタ1歳の誕生日のとき







       野菜がたくさん  ヘルシーな感じですね
2021 (3)
              クッキーで数字の ‘1‘








        デカっ!  メガケーキ ですか?
2021 (2)
コ 「 この頃 ぼくちん まだ一人っ子ですから 食べきれません 」












       今年は 2匹で ちょうど良いサイズですよ~
0220 (6)
       バ 「 フセしてるんだから 早くちょうだい 」






          コ 「 そかそか お座りしないと もらえないんだっけ 」
0220 (7)
  バ 「 キラリーン☆ 」






           バ 「 これ全部 わたちのよね! 」
0220 (3)
          2匹で半分こよ  いま切るから 待ってってね







      バンビのお祝いだから 今日はバンビから
0220 (9)
       小さく切って 「2」の数字は バンビに








    おねえさん 相変わらず いい食べっぷりだね~
0220 (5)








     ご飯を残しているのに ケーキを与えてしまうダメ母
0220 (2)








 もっと小さくケーキをちぎって あげないと食べられないコンタ
0220 (1)







           コ 「 うんみゃ~~ !! 」
0220 (8)




見かけは 。。。 だけど 味はまぁまぁってことね ☆



コメント
No title
バンビ2周年おめでとう♥
ちょっと遅くなったけどね、エヘっ☆
2年前を思い出すな~

美味しそうなケーキね、今度、ワタシにもお願いします~お酒たっぷり効かせてね☆
まるん さま

お祝いコメント ありがと☆

あの~ 甘党で酒党のまるんねぇさん
ケーキにお酒効かせなくても 甘々ケーキとアルコール 同時にいけるでしょう!?
もう2周年なんですね!

豆ですね、相変わらず…。

見習わなくちゃっ!

バンちゃんおめでとう☆
ロー。さん

どうもありがと♪ 2年あっという間でした

ワタクシ マメではないですよ~

ケーキは焼いて満足してしまい デコレーションする頃には 飽きています(汗)
・・・で あんな出来です(爆)

管理者にだけ表示を許可する
