
--.--.--.--.--:--

GO GO ! いち

2013.02.26.Tue.00:23
だんなはーんが 出張に行くとき おみやげの頼み事は ほとんどしませんが


関西に行く! という時だけは 絶対お願いしてしまうモノ


それは 。。。
  



      ♪  5 5 1 の ぶ~たまん ♪
223 (3)
        「 ごぉ ごぉ いち の 豚饅 」


関西以外の方は知らない人も 多いかもしれませんが 大阪では有名なぶたまん


やすぅて おいしいので 関西方面に行かれたら ぜひお試しあれ~









朝から豚まんで エネルギーチャージしたので ハッスルして いつものランにゴー ゴー!!





              コ 「 ハッスル ハッスル~ 」
223 (4)







       バ 「 今日は 小型犬部屋もダレもいないわね ・・・ 」
223 (5)
                 のっし のっし





いつも日陰のドッグランが 今日は日なたになっていました (それでも寒かったケド)





  バ 「 あ 。。 モノレール 」
223 (2)
                           コ 「 ハーックション! 」





今年は ホント寒さがきびしいですね


ちゃっぷいので 移動しましょう







       日差しは だんだんと 春めいてきているのにね
223 (1)








コンタお気に入りの 近くの大学の構内を散策







        コ 「 大きくなったら 船乗りになるんだ♪ 」
223 (13)






           コ 「 それとも サッカー選手かな? 」
223 (9)








         コ 「 決められないぜーー 」   
223 (6)








バ 「 わたちは 高層マンションに住みたいわ 」
223 (10)
                          コ 「 それもイイネ 」








なに コソコソ 話しているの?








         コン・バン  「 テヘ  なんでもないよ 」
223 (14)







帰り道 ちいさな春をみつけました  





223 (11)
              春は もうすぐですね






コメント
あ!

お日様当たってるー!

やっとそんな季節になったのかな?

東向きなのね☆
ロー。さん

こちらのドッグランは 日向でも海が近いから

風が吹いて ざっぶいのよね~

おかげでいつも 空いています(^^)

管理者にだけ表示を許可する
