
--.--.--.--.--:--

洗髪日

2013.02.27.Wed.23:42
いつもお世話になっているトリミング屋さんが リニューアルしました


今までは1階でしたが 新しくなったお店は2階というので 一抹の不安が・・・




      バ 「 四角い箱に入るみたいよぉ 」
2027 (1)
      コ 「 バンビ だいじょうぶか~ 」







エレベーターで 2階に行きます







           う 動きだしたっ (汗)
2027 (2)
               ジタバタッ







             チーーン !








        はーい♪  無事とうちゃく
2027 (3)
   コ 「 なーんだ いつものお姉さんの所か~ 」






初エレベーターでしたね










     帰りの寄り道散歩 某テレビ局に貼ってあったポスター
223 (7)


このわんこ 何だかバンビに似ている気がする ・・・



気になる~ と帰宅後 早速ネットで調べたら 内容がとても興味深かったので



明日 試写会に行ってきま~す



コメント

管理者にだけ表示を許可する
