スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サクラ咲ク

2013.03.06.Wed.23:59


あたたかいです ♪


桜も芽吹いてます


0306 (6)





陽気がいいので ココちゃん誘って Oh!さんぽ






          いつもの 中型犬トリオ
0306 (2)
バ 「 ふぁぁぁ~ 眠いわ~ 」







  目指す場所は 前回お休みだった Aoi Coffee Stand


0306 (1)
           夜は BARになるそうです







           カフェオレ  美味しかったです!
0306 (7)
      カップが大きくて とてもお得な気分☆







オープンスペースがあり そこはわんこOKです



0306 (8)
バ 「 自分たちは美味しいの飲んで わたち達はお水だけ?! 」


おやつ あげたでしょーー





帰りもあちこち 寄り道して 今日は3時間のお散歩でした



たくさん歩いて 満足 まんぞく








            菜の花と 茶犬たち
0305.jpg



また 春を探しながら お散歩しようね



コメント
この日はとってもお疲れ様の日だったけど、楽しかったね

私はコンちゃんが私の手からオヤツを貰ってくれたのが嬉しくて嬉しくて…泣けました!
今度は、あののある所へ行きましよ(笑)今はまたココ落ち着いてるよ☆何なんだろね
ロー。さん

陽気が良いと出掛けたくなるよね♪

次は「森」にいきましょう~

ココちゃんもコンタも 日々成長中だね☆

管理者にだけ表示を許可する
