天候が・・・ へん

2013.03.09.Sat.23:58
朝から気温がグングン上昇


3月でこんな陽気なんて 今年の夏はどうなってしまうのでしょうか?


オソロシイ~





今朝の朝食は トースターで焼いたパン


トースターを頂いたので 早く使ってみたくて うずうず






           「 ガシャッ! 」
DSC00076.jpg
      なんんだか 懐かしいわ。。。 この感じ








今日あたり 黄砂やらPMやらが飛来してくると 言われていましたが


お日様の誘惑には勝てず 洗濯物とわんこのベッド干し






      そして お約束の このぼっちゃん
DSC00087.jpg
         きょうは バンビのベッドだぜ~









     

   あら?  このコンタ 気品があるように 見えない?
DSC00095.jpg













 
DSC00094.jpg
 デヘ☆  品と愛嬌を兼ねそなえているのが ぼくちんの魅力サ!






さて洗濯の次は お掃除っと ♪



バンビの相棒 ジャビットも毛だらけだから 掃除機できれいにして・・・








      わたちのジャビットに 何するにゃりよ  ムキッーー!!
DSC00083.jpg
         バンビは 迫力がありますデス・・・ はい


コメント
No title
お久しぶり~
春は何か忙しいよね!

オヤっこのトースターのマーク見た事あるような気が・・・

さて旅立つ用意でもしますか!
まるん さま

まるんさまは 旅行の準備で忙しいのでは~??

月末に まるん家旅行鞄を ぜひかの国にお供させたいらしいので 貸してください ペコリ

管理者にだけ表示を許可する