コンタ祭り

2013.03.14.Thu.23:54
3月14日といえば 世間的にはホワイトデーですが



我が家では 「 コンタお迎え記念日 」となっております ♪



というわけで 本日は  コンタまつり~  ワッショイ ワッショイ!!








            4年前の 3月14日
0314 (15)
     約7ケ月のコンタ  幼い顔で カワエエ~






犬と暮らすのが初めての私 と 何事もほぼ初体験のコンタ




    散歩でも 全く息が合っていませんでした(汗)
0314 (9)
   「 お散歩って むずかしい。。。 」  by 二匹








      コ 「 足・・ どうしたの ? 」
DSCF0098.jpg


コンタが来てから 2ヶ月経った頃


コンタと走っていたら 急に止まるから転んでしまい じん帯損傷


診察のときに 理由を先生に話したら 笑われちゃって・・・ ネ


全治1か月半  膝を曲げられない生活は 大変でした (バリアフリーって大事ですね)


その後 犬との生活をきちんと学ぼうと しつけ教室へ通いました





           「 集団行動  ぼくちん ムリ ムリ! 」
0314 (12)



トレーナーの方に ちょっとムズカシイ犬ですね・・・ なんてことを言われても


‘ むずかしいって言われちゃったねっ テヘ‘  と ノー天気な私たち





        「 いぬ こわひぃ~  おうちに帰りたい 」
DSCF0011.jpg
            常にカベ際 の コンタちゃん




コンタはビビりだけれど 生活していて 特に困ったことは無く 手のかからない良い子です



他犬にケンカを売ることもないし 無駄吠えもしないし それより何より。。。





          こんなに 可愛いし~~ ☆
0314 (14)
        「 ぼくちん 罪なおとこね 」






コンタと一緒に出掛けたくて 色々な所に連れて行きました






           浴衣に着替えて~ ♪
0314 (10)






        HOTEL CLASKAのCAFEやら     
0314.jpg








    知り合いの子が バイトしている イタリアンやら
0314 (13)






       週末の 銀座ホコ天など
DSCF0068_20130314222831.jpg








最初の頃は 私たちの行きたい所に コンタを連れて行っていましたが


自然なところに行った時の方が コンタは生き生きすると気が付いてからは


すっかり方向転換    目指すは 山 ・ 海 ・ 森 ・ 公園 ! 


近場の自然を見つけることに 喜びを感じてしまう日々



           これは 近場の海Ver.
0314 (11)




定期的に通っていた しつけ教室では 皆よりかなり遅れたスタートだった分


成長も目に見えて分かり トレーナの方も驚いていました


私たちが成長したってことかな?




     「 自然の中では こんなに ノビノビ~ 」
0314 (8)
            突進中 (笑)






   バンビが来てからは さらに成長!
0314 (4)
 コ「 進化といって下さい 」








     「 ねぇ この写真 季節 ずれていない? 」
0314 (5)
        バンビは 何でも似合うね






それに比べて 。。。 ククク







           「 おめでたい? 」
0314 (6)
          やはり 天然系だね







  ーーー  本日 撮れたてピチピチのお写真  ーーー







バンビは よく見ると べっぴんさんだね とよく言われるよね
0314 (2)
      「 じゃぁ パッと見はどうなのよ~ 」






      コンタ 5年目だね  これからもよろしくね☆
0314 (3)
           「 うむ 。。。 」



はぁ~ なんとか14日中に アップできたーー

コメント
本日はわざわざ遠い所(笑)お越し頂いてありがとうございました。

コンタ祭りだワッショイワッショイ!
可愛い〜ね〜。こんな頃もあったのよね〜。
あ、美味しかったよ☆みんなで分け合って頂きました☆ペロリん♪
ロー。さん

ロー。さん宅へは 裏道使えば もっと近いことが判明しましたね☆ ちょくちょく行くね(笑)

コンタが来たときは もう成犬だと思いましたが いま見返すとまだまだ子犬でした ん~カワユス



No title
コロちゃん改めコンタくん、5年目突入おめでとう!
ってことはチャオクックももう5年目か…。早いですね。
兄弟の縁のおかげでコンバンままとも知り合えて嬉しかったです。これからもよろしく!
(今日FTファンミでした。超楽しかった♪)
小粒まま さま

すっかり親ばか炸裂blogになってしまいました テヘペロ

そうなんですよ、もう5年目なんて!月日が経つのが早いのは 年齢だけのせいではないですね(笑) 
それは楽しいから~♪

今年も兄弟会 開催したいですね
こちらこそ よろしくでーす(^^)
あ。。。スペースが足りないのでメールしますネ



管理者にだけ表示を許可する