性格の違い

2013.03.17.Sun.23:53
シフォンケーキが入っていた容器


ちょぴっとだけ 残っています  ちょぴっとよ☆






      「 なにこれ? 魅惑な香りが するけれど。。。 」









                 プイッ!
DSC00192.jpg
      「 何かたくらんでいるでしょ  だまされないヨ 」







あれ?  乗ってこない??









     「 やだ~ン☆ コレ わたちの好きなモノじゃない 」
DSC00193.jpg
           さすがバンビ 気が付いた?






        「 底に たくさんあるじゃないの 」
DSC00195.jpg










            「 と  とどかない 。。。 」DSC00188.jpg










        「 もうちょっとなのに。。。 とどかな~い 」
DSC00190_20130318180032.jpg
               珍獣 ☆ はっけん







はい バンビ そこまで!



甘いものを食べたあとは ・・・








               歯磨きタイムよ
DSC00260.jpg
                 ゴシゴシ !









                 ふきふき!
DSC00261.jpg
        「 食べなきゃ よかったわ。。。 」






食べなかったコンタも きちんと歯磨きしましたからね (笑)



コメント
すごい!

うちの子にはあり得ない姿。。

小さい時に一度失敗してから、もうダメです(^◇^;)

歯磨きのあとに大好きなガムをあげる様にすればよかった←後悔
No title
ロー。さん

バンビ よーく見ると歯を食いしばっています(^^;

ニンゲンもわんこも 健康のためには デンタルケアが要みたいですね☆

ロー。さん 歯科通院終わった?
歯医者さんは、残すところ…

一ヶ月くらいです!←クリーニング含む。

長いわ(´ー_ー`)
No title
ロー。さん

私は先日の歯の定期検診 異常なし

次も半年後ですって。。。

クリーニングしてもらったから 歯がピカピカになりました (もう戻っちゃったケド)

管理者にだけ表示を許可する