新しい場所 発見☆

2013.03.19.Tue.21:57
最近 わんこ達が好きそうな あたらしい遊び場所を発見


ランチ持参で 行ってみましょう~♪





  ハムカツ たまご ハムチーズ サンド










           「 おっ  ここいいね~ 」
DSC00205.jpg




でしょ でしょ!






           「 はむはむ はむはむ 」DSC00206.jpg
         バンビは 何しているのかな(笑)








ここの広場の一角に 森もあるんですよ





DSC00207.jpg
        入ってみましょう~










               くんくんくん 。。。
DSC00220.jpg
               ただいま 放牧中









              スイッチ ON !
DSC00225.jpg
             ニャハはははーーー









                 うへへへへ~
DSC00218.jpg
          舌が したが 出っぱなしだよ










              ユキヤナギが きれい
DSC00232.jpg










         「 ぼくちん ここ 気に入ったよ! 」
DSC00223.jpg
             それはヨカッタ ☆






いつもは ここの近くの別の公園によく来ていたけれど 


こんな近くに 素敵な場所があったなんて・・・


灯台下暗し









      で、 いつも来ていた場所にも 行ってみた
DSC00244.jpg
           「 ここも スキ だじょーー 」





そうそう やっぱり ここも良いよネ !








DSC00250.jpg
       こちらでも 春 めっけ!

コメント
と言う事は…

ここは橋の向こう側?
ロー。さん

えっと。。。

ここの公園 全体図がよく把握できていないので(汗)

橋ってどこ?(笑)
ここ、思い出しました〜。

池とかあったかな?←曖昧

ザリガニ釣りに行った記憶が…(笑)
橋の話は忘れて下さい(笑)
ロー。さん

池 あった あった! ありましたよン

よく考えてみたらここの公園は ロー。さん地元のO区では~? お庭でしょ(笑)

管理者にだけ表示を許可する