
--.--.--.--.--:--

春がいっぱい

2013.03.20.Wed.18:15
お彼岸ですね

お墓参りに行ってきました







‘小さい頃は サンシャインしか高い建物はなかったのに‘ by ダンナハー








     途中 AMLUXで見つけた サクラ色の車
DSC00253.jpg
    ドラえもんジャン・レノは いなかった。。。










さて 帰宅後は お散歩しながら ご近所サクラを見に行きました









           今年の開花は はやいな~
P1050186.jpg











         足元には 可愛い黄色のお花
P1050185.jpg







お山の方の桜はどうか 見に行ってみよう









            咲いていますね ♪
P1050192.jpg
            見ごろは 週末?








          「 おやつ くれくれタコラ~ 」
P1050197.jpg
            花よりダンゴの わんこ達









                              おすまし バンビ
P1050198.jpg
           手がジャマですが このバンビ 可愛い☆









P1050200.jpg
   コ 「 ぼくちんは? 」       コンタは おとこ前だよ ♪









      
       「 うひょー! エネルギー補給したよっ 」

P1050205.jpg










          「 わたちも 元気モリモリよ 」
P1050206.jpg
             スキップ スキップ♪






・・・ とか言いながら バンビは途中でクタクタになり 抱っこされたのでした (笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
