
--.--.--.--.--:--

春の箱根 ①

2013.03.24.Sun.22:46
散歩でおなじみの いつもの公園の桜も 満開





        「 これから お出かけなんだ♪ 」

        ‘ 温泉入りに 箱根へ GO~! ‘ の巻







    途中 毎度まいどの 港北SAから行ける公園 で休憩
P1050237.jpg
           「 ここ だーいすき!! 」








どれくらい 好きかというと ・・・









           「 うっひょっーー 」
P1050236.jpg



          「 この 土のかんしょく! 」
P1050240.jpg



         「 びゅんびゅん はしれるぜっ 」
P1050243.jpg



    バ「 静かで 落ち着くわ 」    コ 「 ヘラヘラ・・・ 」P1050244.jpg




            コンターーー!!
P1050246.jpg
         「 呼びましたかっ~~? 」






  バンビーー!! 「 おやつかしら ? 」 トコトコ・・・
P1050247.jpg
      コンタのしっぽ 見切れてるし。。。





      「 はい はい はい はーーい!!」
P1050248.jpg





       「 まだまだ ここで遊んでいたーい♪ 」
P1050261.jpg
 2匹とも いい顔している!  ずっと笑っている位 大好きな公園






結局 1時間以上この公園で遊び 出発してからかなり経つのに まだ横浜市内デス


そろそろ お腹も空いてきたので 平塚SAでランチタイム




          桜の木の下で
P1050269.jpg





早起きして作った お弁当を広げて
P1050263_20130324141320.jpg







    このように 休憩スペースがあります
P1050270.jpg





    富士山も見られました ラッキー☆
P1050281.jpg








さて やっとこさ 箱根に着きました



お昼は食べたばかりですが 甘酒茶屋は素通りできない

P1050291.jpg






        力餅 三種盛り
P1050286.jpg
   つき立て やわらか~いお餅





         「 おモチ おくれ 。。。 」
P1050287.jpg







         「 もっと おくれ 。。。 」
P1050288.jpg

2人 + 2匹 で仲良くたべました




さて 次に向かったのは こちらも定番の・・・






             「 箱根神社! 」
P1050301.jpg







    こちらの神社は 特に良縁にご利益があるらしいよ
P1050304.jpg
  バ 「 じゃあ ご利益あるように お賽銭はフンパツしてね 」








夕方 やっとお宿に到着~





     早速 ドッグランで 活動中のわんこ達
P1050317.jpg
              元気やの~







・・・ と思ったけれど やはりお疲れみたい




部屋に戻ると










        テーブルの下に潜み コックリコックリ
P1050341.jpg








   とーさんの後ろで バッタリ    くびれがナイ(笑)
P1050339.jpg






ふと 気が付くと・・・






            爆睡中ーーー   きゃわい過ぎる☆
P1050357.jpg
        ※ 持参したカバーを掛けていま~す




明日はハイキングだからね


ゆっくり休んでね☆


コメント

管理者にだけ表示を許可する
