
--.--.--.--.--:--

春の箱根 ②

2013.03.28.Thu.23:19
     2日目も 良いお天気

0328 (4)
     絶好の ハイキング日和ね








だけど・・・








      昨日の疲れがとれていない 3匹 2匹
0328 (5)
 朝から バッタンQ~   コンタ 私に寄りかかっています(笑)












       でもネ  自然の中に来れば この通り
0328 (6)
          さぁ 目指すは 大涌谷!!









          コ 「 はやく おいでよ 」
0328 (7)
             バ 「 たのしいわね~ 」












                   コ 「 こっちに行きたい。。。 」  ドコに行くの?
0328 (3)
   バ 「 はは・・ たのしいわね・・ 」  すでにお疲れ?バンビ








しばし寄り道   コンタに導かれるまま 行ってみると・・・







    立ち寄り湯  姥子温泉 秀明館 登場~
0328 (8)
   温泉通には有名な 人気の温泉みたいです


後日 秀明館をネットで調べたら なかなか素敵な温泉ですね


機会があれば 行ってみたいナ







寄り道したから 時間はかかったけれど。。。

0328 (13)
    硫黄のにおいがプンプン  ゴールは近いぞ







約1時間かけて ゴールしました大涌谷は すごく混んでいて わんこ達はビクビクおどおど


楽しみにしていた 売店の焼き芋屋さんも無くなっており


早々に下山準備







         さて・・・ また寄り道しようか
0328 (12)
              しよう  しよう!





間違えて また 大涌谷に戻る道でした (汗)







     「 さすがの ぼくちんも つかれたよ。。。 」
0328 (11)
          でた  おとめ座り ☆









          「 ん~ わたちも ツカレタ。。。 」
0328 (10)






では休憩 しましょう







           ゴロゴロ  イチャイチャ 
0328 (15)








       「 ラブ注入 で 元気百ばーーい !」
0328 (1)
          どぴゅーーーん!!  まるで肉爆弾だぁ









そのまま ロープーウェイの 桃源台駅まで歩きました











          目的は コレ!
0328 (14)
        「 ドラえもん 100展 」


0328 (2)
    等身大のドラえもんが60体 展示されています









           実はドラえもん 好きなの☆
0328 (9)
          入場無料 わんこもOKです  (ここも人が沢山でした)







これで目的達成ーー


今回の旅行が もしかして一番お天気に恵まれたかも


日頃のおこないでしょうか ネ?









      「 とにかく眠いのよ 起こさないでね 」
ブログ (1)






 「 魔法をかけられたのかな? 目が開かないよ。。。 」
ブログ (3)




翌々日まで ぐったりこんの2匹でした (笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
