スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

へーんしん

2013.03.29.Fri.00:24
ケイタイの機種を へーんしん! ではなく 変更

3029 (3)
   そしたら もれなく コレ がもらえました








           「 なんだ コレ?? 」
3029 (2)
    マグカップが梱包してあった ダンボールで作ってみたの









          題して  ‘ へんしん仮面 ‘
3029 (7)
         コ 「 くえるのか~? 」      くえません!











           使い方は こんな感じで。。。









             バ 「 な に ? 」
3029 (1)
      やだ バンビ 似合う☆  かわえぇ~










            お次は ぼっちゃんよ
3029 (6)
              イヤミざんす系 ?



  




                 へーんしん ! 








          ちょと・・・ ピントが合っていない?
3029 (5)









                 へーんしんっ !! 










         コ 「 ねえ 。。。 これって楽しいの ?? 」3029 (4)

             たのしいぃぃーーー♪
コメント
面白いです(笑)

コンちゃんがやっぱりユニーク
ロー。さん

コンタは 笑いの神がついているのかな(笑)

「へんしん仮面」今度ココちゃんにあげますから 試してみて~☆

管理者にだけ表示を許可する
