スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

舞い

2013.04.01.Mon.22:53
寒の戻りで寒いですね


体調をすっかり 崩してしまって。。。




0401 (1)
       週末は とくに寒かった~









            「 鼻水 ずるずる。。。 」
0401 (9)


           桜も 舞い散りつつありますが・・・









             こちらは 「 喜びの舞い 」






            「 とーさん おかえりぃ~☆ 」
0401 (3)








           「 っもーー  どこに行ってたのよ 」
0401 (4)
                すりすり








         「 あ・・  お着替え中ね 」
0401 (2)








    「 くんくん。。。  異国のかおりがするわ 」
0401 (5)






しばし出張で留守だった とーさんとの再会


バンビはスタスタと階段を下りて お出迎え


一方 階段を下りられないコンタは じれじれとその時を待ち・・・










      コ 「 まってたぜぇ とーしゃん とーしゃん! 」
0401 (6)
       バ 「 わたちだってね まってたのよ 」











  コ 「 おれっち とーさん上の階にいると思って 毎日見上げてたんだよ 」
0401 (8)
            コレ 本当です (笑)













             「 はふぅぅ~~ 」
0401 (7)
            舞いも終わり すっかり落ち着いた2匹








恒例の 目方測定をしました



コンタ・・・ 13.6kg



バンビ・・・ 12.3kg


2匹とも ちょこっと増えています
コメント
No title
やはり、バンビはパパっ子だったのね~
パパのニコニコした顔が目に浮かぶわ☆

異国のかほりのお土産有難う☆本場モンは違うね!(笑)
まるん さま

バンビは留守中 特にいつもと変わらず・・・

コンタは毎日 上を見上げて‘とーちゃん 今日も下りてこないなぁ。。。‘ (笑)

帰ってきてからの歓待ぶりは バンビの方がすごかったですけど ププ


管理者にだけ表示を許可する
