
--.--.--.--.--:--

CAFE 開拓

2013.04.03.Wed.17:21
以前から気になっていたCAFEに 先日やっと行ってきました


0402 (3)
               La Capi     わんこもOKです♪










  バ「 うんせ うんせ。。。 コンタだけ 抱っこ ズルイ! 」
0402 (4)
  こういう ヌケル・スケル階段は NGなコンタ










        お店の中は とてーも素敵な空間です
0402 (6)
          暖かくなったら テラスもイイネ










      それで ・・・  コンタったら どこにいるの?
0402 (5)
      コ 「 まずはここで 様子うかがいデス 」














        バ 「 わたちはいつだって マイペースよ 」
0402 (7)
           キモがすわっているね!








メニューはどれも おいしそう☆


さんざん迷ったあげく たのんだ品は。。。





     ゆずのシフォンケーキ と 紅茶
0402 (8)


   いちごのロールケーキ と みるくコーヒー
0402 (2)







わんこ達には クッキーとお水をいただきました




              くんくんくん・・・
0402 (10)
             出てきたよ!!









            たんけん ♪   探検 ♪
0402 (1)
             ちょっとキミ達 自由すぎるよ










               戻りんしゃいっ 
0402 (9)
     後半は まった~~り くつろいでいました





もう次回からは 平気だね


また 来ましょうね ♪
コメント
あら!素敵なお店!
ロー。さん


ね☆

ここならココちゃんも来られるんじゃないかな?

管理者にだけ表示を許可する
