
--.--.--.--.--:--

好きなものに囲まれて

2013.04.06.Sat.22:16
                 キリッ!!
0406 (1)









                      はたまた ・・・










                 ぽわ~~ん
0406 (6)




         さて どちらのコンタがお好き☆ ですか~(笑)











             わたちが好きなのはね。。。
0406 (4)











             たまごちゃん と ジャビット
DSC00313.jpg







                   それから ・・・








      パンケーキと砂肝 それからそれから とーさんとかーさんも
          0406 (5)
                  むにゃむにゃ。。。




わたしの苦手なのは 人混み 雑踏


大好きなのは ぱん パン ベーカーリー






     苦手な人コミコミの場所にある 大好きなパン屋さん
すみのえ (2)

          雑踏 <<< 食欲  の勝ち~





乗り換え等でしか下りない駅なので いつもはパンを買ったら サッサと去るのですが


今日は併設しているレスランで 食事をしてみました♪





         すみのえ (1)
           早めに行ったのに もうたくさんの行列が・・・ 











    3種の前菜  パン2種( パンはおかわりフリーダヨ)
すみのえ (3)
丸いのはタラモサラダ パンによく合っていくらでも食べられちゃう









          トマトとチョリソーのパスタ
すみのえ (5)










        塩キャラメルのアイス と 紅茶
すみのえ (6)
   ( ランチョンマットが ちょっと昭和っぽい。。。)








        お腹いっぱい まんぷくタロウです ← ダレ?
すみのえ (4)
       これから お買い物できるかな・・・(汗)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
