
--.--.--.--.--:--

強風につき注意!

2013.04.07.Sun.23:13
            コ 「 なかなか前に すすめない・・・ 」
0407 (6)



昨日の雨とは打って変わり 今日は ハレ♪


ですが。。。  息ができないくらい風が強くて くるしいです








          桜のトンネルも すっかり様変わり
0407 (7)








          2週間前は こんなに 華やかだったのに 。。。
0321 (8)










            庭園も 葉桜ちゃんです
0407 (8)






                でも葉桜も 良いよね
       0407 (2)












       「 クンクン 魅惑のかおり ハッケン!! 」0407 (1)
                興味ないのね・・・











            「 ねぇ~  おやつまだ~? 」0407 (5)
                こちらの子もね・・・












           コ・バ  「 なぁーにー ? 」
0407 (9)
                何でもないです







風が無ければ 絶好のお散歩日和だったのにね  残念



でも 良いこともあったよね










       バンビの好きな ‘ミニクーパーのおじさん‘ に会えたものね
0407 (4)
        コ 「 ミテイラレナイネ! 」  と言っております(笑)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
