
--.--.--.--.--:--

ロ~ング散歩

2013.04.12.Fri.17:14
週末は荒天のため ロング散歩ができなかったので

これからいっちょ 運動をしに行きますか






            この公園をスタート地点にしましょう
0410 (3)
     Q. 問題です この花壇 何のキャラクターを かたどっていますでしょうか


                  正解は ・・・







           22279856_220x198[1]
                        ミッフィー ちゃん




0410 (2)
                 ネ☆  可愛いよね









しかし今日のお天気も 風が強くて しかもどんより雲が出てきて 雨が降りそう




              コ 「 あ・・ 屋形船 」
0410 (4)







テクテク歩いて 目的地のドックランのある公園に 到着~


0410 (5)
              コ 「 のどカラカラだよ 」







     ドックランドご近所ばあば のネーミング 私も気に入りました(笑)


          そのドックランドに入る前に 私も水分補給
0410 (1)
    バ 「 おやつ ちょ♪ 」          コ 「 知らないトコ こわひぃ。。 」







         バ 「 よつ葉のクローバー ないかな~ 」
0410 (7)
         本当は ‘チッコポイント‘を探しています(笑)







         コ 「 おれっち ここ 来たことあるぅぅ!! 」
0410 (8)
              今ごろ 思い出した?








では ドックランドに入場~


このようなお天気ですからね  だーれもいないのは想定内ですけれど 


入場と共に バンビのスイッチが入ったのは 想定外




       第1Rのゴング     カーーン!!
0410 (9)
           構えがいつもとちがうね  本気モード?









      バ 「 獲物 はっけん! 」   どっぴゅーーん!
0410 (13)
              コ 「 へ? おれっち? 」










                バ 「 逃がさないわよ 」
0410 (6)










     コ 「 飛んでるゼ! 」0410 (11)
                  カエル飛びだよ~(笑)










            ~ しばし 休戦タイム ~

0410 (17)
                  まったり~
 








               何かを発見し 近寄るバンビ

0410 (12)
   スーツを着た人は 皆とーさんに見えるらしい  とーさん今 会社ですよ







              お昼休みだから 電話してみる?
0410 (15)
        バ 「 モチモチ~ さっきとーさん 見たわよ~ 」







              気が済んだところで ・・・







         突如 第2R スタート   カーーン!
0410 (18)
               バ 「 隙ありっ! 」










     バ 「 今日こそ勝負っ 」       コ 「 争い きらいだよ~ 」0410 (16)
            勝負の結果は みえていますね







今日は珍しく ランドではしゃいでくれて (特にバンビね) 連れてきた甲斐がありました



帰りに もう1か所 別の公園に寄り






               「 ん~  のどか☆ 」
0410 (19)








        コ 「 やっと お日さま出てきたね~♪ 」
0410 (20)




本日の 任務 無事終了 。。。
コメント
こんにちは☆

ミッフィーちゃん♪ちょっと見ないうちにお花伸びたね(笑)
最初わからなかったよ〜
ロー。さん

今年は暖かいから お花の成長も早いですよね☆

今日は またまたお気に入り わんこスポットを見つけました

近日公開予定 乞ご期待! (笑)

管理者にだけ表示を許可する
