スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏に備えて

2013.04.23.Tue.00:28

あいにくのお天気の週末でしたが わんこ達を連れて お台場に。。。


台場 (11)
            コ 「 雨 降ってきたよー 」











      バ 「 ま、 これくらいの雨なら へっちゃらよ 」
台場 (13)
          クビレがないから ツチノコみたいよ (笑)









                    ♪ アメなんて~台場 (14)








                    ♪ 関係ないね~
台場 (10)









                     ぼくちんには~ ♪台場 (12)
 





はいはい・・・      私たちがガマンすれば すむことですよね











     バ 「 あら? ちょっと 雨が本降りになってきたみたい 」
台場 (1)
                 退避  たいひ !










それまでは 小雨が降ったり止んだりでしたが 雨の降り出しが 予報より早かったです(汗)









             では アチラ側に 移動
台場 (9)










今日の目的は わんこ達を遊ばせるのと あともう一つ・・・












         バンビのカートを見に来たのです
台場 (3)



台場 (6)





まだまだ元気なバンビですが 夏の暑さには弱くて


先日の夏日になった 散歩の時は ハアハア・・・と


夏は夜になっても 道路の気温は下がらず まさに東京砂漠


気象庁の予想では 今年の夏は昨年並みに暑いらしいです (酷暑でしたよね。。。)


公園までの移動に 今年はカートが必要かな~と考えております










そして 第一候補のカートに試乗




                バ 「 わるくないわね☆ 」台場 (4)
                    ご満悦の バンビ













                 コンタも 試乗してみようか?
台場 (5)
                 コ 「 おれっち 歩くよ 」








人間の赤ちゃん用のメーカーだけあって 小回りもきくし 丈夫で使い易そうでした


欲を言えば 折り畳んだ時に もう少し小さくなればいいのにな~


諸々を夏までに検討しましょう











こちらのショッピングモールは 場所によってペット可なのですが


ニトリは な、なんと! リードのままペット入店OKなんですよーー オドロキ




台場 (8)
                なので 入ってみました












                 ・・・ すぐ出ました (笑)
台場 (2)
            




雑踏が苦手なのは わんこ達も一緒でした


コメント

管理者にだけ表示を許可する
