
--.--.--.--.--:--

留守番のおとも

2013.04.24.Wed.23:53
普段 自宅にいるときは わんこ達には あまりオヤツは与えません


オヤツの出番があるのは お薬投与や歯磨きなど ちょっと苦手なことをした時のご褒美


それと 留守番の時のお供


ほぼ毎日 留守番をさせるので オヤツはあっという間になくなってしまいます



ですので 時間があるときは ・・・









         わんこ用 クッキー 焼きま~す♪


0424 (3)






        わんこの好物 砂ぎも 仕上がりました☆


0424 (6)






       市販のオヤツだって 利用しますよ!


0424 (4)
        ( 最近のお気に入り。。。らしい )












              美味しいそうな香りに 誘われて~
0424 (5)
    バ 「 あの 、あの。。  ここから先は 入っちゃダメ なんだよね? 」












           ーーー バンビ目線 ---

      0424 (1)





そうだよ!


茶色マットゾーンからは 「 わんこ立入り禁止区域 」 よ



バンビは教えたことを守って 一度も入ったことないものね ( ダレかと違ってネ )



おりこうだね~~ ♪ 









            しゃきーーーんっ!!

0424 (2)
            バ 「 わたち 出来る子なんでつよ 」


               だから こっそりオヤツ ください・・
コメント
こんにちは☆

その誰かと言うのは〜、もうひと方のあの!コの付くお方ですか?(笑)

サロンDEプロ売ってたよ!
でも結局店員さんに、何とかノエルを薦められそっち買っちゃった。
(´ー_ー`)
ローさん。

そうです、名前に‘コ‘がつく
白くて可愛い子 ‘ココ・・んた‘です(笑)

今回はサ・ロ~ンの方の提案で トップはカラーにして 毛先まではマニキュアにしたら大正解☆ でした

管理者にだけ表示を許可する
