スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病院へGO!

2013.05.01.Wed.23:43
きゃっ! 


気が付けば 5月ですね


と言うことで ・・・





         病院 (4)
          本日から 朝の定番 フレッシュジュースのはじまり~♪









さて 先日はわんこ達の狂犬病注射と フィラリア検査のため病院へ






            ガク×2 ブル×2 の2匹
病院 (6)
       「 トイプーの子 飛び跳ねちゃって 無邪気ね 」











無邪気ではない2匹は 診察室が開くたびに ・・・


病院 (7)
               ドキッと 振り返る (笑)










         肝がすわっているバンビも 今日はさすがに・・・
病院 (8)
             耳が後ろにいっちゃって ド緊張~











               コンタは いつもの椅子の下
病院 (5)
              完璧に気配を 消していました 


周りの方に 「あら、もう1匹いたのね?」と気付かれないくらい 完璧でした (笑)  









バンビが呼ばれると 椅子の下から出てきて様子伺い 


病院 (9)
           とーさんの足の間に 収まっていました










            「 きょうは バンビだけだよね? 」
病院 (1)
           緊張しすぎて 寄り目になっているよ










  「 ぼくちんは 何にもしないよね? ねっ? 」
病院 (10)
    アララ 魂が半分 ぬけかかっているね











何はともあれ 診察は無事すみました


2匹ともフィラリア検査もOK!


バンビは 乳腺腫瘍の触診結果も大丈夫でした☆





体重も測定


コンタ ・・・ 13.6kg


バンビ ・・・ 12.6kg



体が大きくなった分 フィラリアお薬も大きくなり・・・

お会計の時 私の魂が抜けそうになりました (汗)










       チクッとした あの痛みは何だったのだろうか。。。?病院 (3)
             寝て 忘れてしまおう ネ










  わたちなんか アチコチ触られた上に もう少し痩せましょうだって!
病院 (2)
           うむうむ もう少し やせましょうね



コメント

管理者にだけ表示を許可する
