スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いぬ親会

2013.05.03.Fri.00:01
4月29日は 品川で ちばわん いぬ親会でした


GW前半の最終日で お天気も良いから 来場者はどうかな?と思っていましたが


たくさーんの方が わんこ達に会いに 来てくれました





             「 ぬんっ 」
ちばわん (8)
              ち、 近い





少し引いて・・・ 一部の子を ご紹介





               珊茶(オス 推定1才 10.8kg)
ちばわん (9)
        人懐こっくて ずんずん迫ってきました(笑)










             こん助(オス 推定1才 11.5kg)
ちばわん (1)
     落ち着いた子で なでたり触ったりしても されるがまま イイコやの~








   茶色のさんば(メス 推定4ヶ月)  黒のるんば(メス 推定4ヶ月)
ちばわん (3)
             こちらは 子犬の姉妹




       さんばダヨ~  子犬の可愛さには みな骨抜き状態
ちばわん (2)
                 ちょぴっと コンタに似ているかな









   茶色のカンナ(メス 推定5ヶ月)   白のレイナ(メス 推定5ヶ月 7.5kg)
ちばわん (4)
            こちらも 推定5か月の 仲良し姉妹





初対面なのに しっぽフリフリで足の間に入ろうとする子や


スリスリ寄ってきて甘えて来る子


じーーっと顔を見て 話を聞いている子など どの子も可愛い☆


だけど 特にハートを鷲づかみにされたのは。。。









             忍太郎(オス 推定12ヶ月 7kg)
ちばわん (5)
  困り顔が何ともいえない(笑)   ずーっと壁にピッタリ 気配を消していました



慣れない場所なので びびりオーラを醸し出していましたが

家ではハッチャケているそうです   いわゆる内弁慶だよね?






ビビリといえば いぬ親会常連 (失礼っ)の 「Bee」ちゃん

Beeちゃんの預かりさんを 見かけたので 「 今日Beeちゃんは? 」と尋ねましたら

なんと 赤い糸をゲット!! したそうです





         おめでとう♪ Beeちゃん
2225_convert_20121126002839.jpg
  ※ 昨年12月のころ  ゲージに収まるBeeちゃん



Beeちゃんは 預かりさん宅で1年半近く 赤い糸を探していました

本当の家族が見つかって よかったねーー




どのわんこ達にも ちゃんと運命の赤い糸がつながっているんだと 改めて思いました

他にも赤い糸を探している子たちが 「 ちばわん 」 におります








   「 どの子にも 幸せがきますように チチンプイプイ 魔法の白い杖よ! 」
ちばわん (10)

  ・・・ かじり掛けの ガムだよね? 魔法のつえ、 じゃなくて






 



コメント

管理者にだけ表示を許可する
