スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食べて、食べて・・・の1週間

2013.05.07.Tue.00:30
♪ 月曜日は 銀座でランチ 

フード (3)


お昼から シャンパン 飲んで~ ♪

フードA



スイーツのお店へ はしご 

フード (12)

フード (13)


テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャリャ
テュリャテュリャテュリャ テュリャリャ~ ♪







火曜日は 持ち寄りランチ

屋上





水曜日は 旧友と食事

フード (6)
フードc


テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャリャ
テュリャテュリャテュリャ テュリャリャ~ ♪





木曜日は またまた銀座

フード (9)

フード (11)


パン屋さんにも 寄りますよ~

フードb



テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャリャ
テュリャテュリャテュリャ テュリャリャ~ ♪






金曜日は ピクニックに出かけ

フードd








土曜日は お祝いの席に~

フード (18)
                   「 米寿を祝う会 」



フード (14)
フード (16)
フード (17)










友達よ これが私の1週間の食べログです YO

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ テュリャリャ
テュリャテュリャテュリャ テュリャリャーー ♪













            「 ちょっと~ 日曜日が ぬけてるよ 。。。 」
DSC00735.jpg



                        ・
                        ・ 
                        ・
                        ・



                    じぇじぇっ!!



コメント
No title
チュラリャチュラララ♪
あ~移ってしまった! 昼シャン最高!
皆、美味しそう♥楽しい場面も走馬灯のように・・・
休み終わってしまった。

ヨシッ次は何処行く?
No title
美味しそうな一週間!
歌いながら拝見しましたよ。
見ているだけでお腹が一杯になりました。
ご馳走さまでした(笑)
しののめさん若いから胃袋が元気だっ!

いぬ親会お疲れ様でした。
私は終わりの頃ワンコ・荷物番で
ずっと外で待っていて
建物に戻ったら片付けも終わっていて
皆さん帰られた後でした(泣)
今回もみんな可愛かったね~!
まるん 様

最初に頂いたコメント まるん姉さまよね?
お休みはどうしてこうも 早く過ぎてしまうのでしょうね~ イエ、最近は普段も時間が過ぎるのが早いです(汗) こわひぃぃーー
で、次はどこに連れて行って下さるのかな~
mm さま

いぬ親会 嬉しい忙しさでしたよね!おつかれさまでした☆
今後、忍太郎は要チェックだね~(笑)

私も気が付いたら、「解散」となっていて、皆いつ帰ったの?と思いながらアタフタと帰りました。

しかし 私って食いしん坊だな。。と思います(笑)

管理者にだけ表示を許可する
