おさんぽ日和だね

2013.05.12.Sun.22:15
               コ 「 暑いデス。。。 」
0512 (1)




この時期は お天気が良いと やることがたくさん!




わんこ達の 大きいベッド干しやら 昨日着たレインコートの洗濯


0512 (2)









わんこ達の 寝床の衣替え

0512 (3)
  卸したてのバンビのベッドに 一番に入る ちゃっかりコンタ

  ふてくされる バンビ (笑)








  人間の衣替えは いつも後回しになってしまう・・・イイノダロウカ?










       ・ ・ ・   まっ  いっか~~ ♪













      そんなことより お天気もいいから お散歩イコ ♪  

0512 (4)
           「 マイナスイオン 降り注いでいるゾ 」








0512 (5)
                「 お花も きれーーい☆ 」 










               「 かのじょ~ お茶しない ? 」
0512 (7)












                  しましょ  しましょ ☆
0512.jpg












          「 最近かーさん この近くで スポーツ始めたんだってサ 」
 0512 (8)





そうなのよ~



良い汗 かいているのよ!










        「 ぷっ!  だからまた バクバク食べているのね ナットク! 」
 0512 (6)






か、 体を動かすと お腹がすくのよーーー



それに以前より さらにご飯がおいしく食べられるのよーーー     困ったわ







だってね 新しくオープンしたお店行かない? って誘惑されたら。。。







               行っちゃうよね~
0512 (10)
         個室を予約してくれたら なおさらよね~(笑)





            ヘルスィーな感じだし・・・
051213.png




            美味しかったし・・・ 
0512 (12)




            いまスポーツ始めたし・・・
     0512 (9)




             デザートまで 食べちゃうよね~~
コメント

管理者にだけ表示を許可する