シエスタ

2013.05.14.Tue.22:01



                   くかー くかー
0513 (4)





昨日から急激に気温が上がりましたね



でも 部屋中の窓を開け放っているので 風が通って気持ちいい~~








                      むくっ
0513 (5)
       バ 「 今日のおやつは ヨーグルトかミルクにしてね! 」








うちは オヤツの時間とか ないのだけれど。。。


だけど この暑さ


アイスとかフルーツとか そんな気分よね ♪














                      すや すや すや・・・
0513 (6)
         こちらは ‘おっぴろげ~ & うらめしや~‘ スタイルで熟睡中 (笑)





誘われるまま (誘っていない?) しばし隣で お昼寝タイムでした
コメント
お久しぶりです!

何気にコンちゃんの尻尾の位置が気になってしまう(´ー_ー`)
ローさん。

こんばんは☆
コンタはシャイなので 寝てても大事なところを隠しているのよ~(笑)

だけど一説によると しっぽがあの様に足の間に巻き込んでいるのは 服従の気持ちの表れなんだそうです YO

管理者にだけ表示を許可する