
--.--.--.--.--:--

箱根ハイキング旅行 3日目

2013.06.01.Sat.23:49
3日目は 早起きして朝 温泉に入り わんこ達は食事の前にドッグランへ



0519 (3)





朝風呂の効果か 足裏シップが効いたのか 昨日までの疲れはどこへやら~♪


本日も晴天なり  張り切って行きましょう!


チェックアウト後 まず向かったのは ココ ここ





                花月園ホテルの つつじまつり
0519.png


                 ちょうど見頃でした
0520.png



               富士山をバックに つつじがきれい
0519 (2)








         こんなにきれいな富士山を見られたのは 何年ぶりかな?
0519 (5)




父が富士市出身でしたので 富士山には思い入れがあります

祖父母宅に遊び行くと 窓から富士山が間近に見られ

夜になると 光が点滅しているのがとてもきれいだったのを 思い出します




つつじと富士山を満喫した後は・・・








        いつもお世話になっている ビジターセンターへ
0519 (13)
      おススメのハイキングコースとか 教えてくれますよ




だけど今日はもう ハイキングはしません( キッパリ )







               これまた いつもの広場へ
0519 (8)
              おばちゃんバンビ 張り切ってるぅ~






「 コンターー! 」と コンタを呼んだら 。。。










          すごい勢いで   バンビブロック
0519 (9)
                 コンタの顔がまた・・・ ププ







05197.png





            はしゃいだ しっぺ返しがきた バンビ
051915.png
     「 歩けない。。 抱っこ~ できればお姫様抱っこが良いんだけれど











                   緑のトンネル
0519 (11)





                   紅のトンネル
0519 (10)







さて 3日間存分に遊びましたから 本日は早めに帰宅しますよ









             でも最後に ここは寄らないとね
0519 (14)







              「 もちクレー お餅 くれ~ 」
0519 (1)
          食いしん坊だけれど お行儀のよいわんこ達



他のお客さんに ‘ニンゲンより躾がイイネ‘ と褒められました☆






今回は なかなかハードな旅行でしたが 楽しかったね


どれ位ハードだったかというと・・・






051920.jpg
       靴が 壊れてしましました トサ (笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
