スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犬好きDNA

2013.06.02.Sun.21:25
じぇじぇじぇっ! もう6月


と言うわけで わんこ達の恒例の目方測定は・・・





                 バンビ  12.3kg
0602 (9)
                 「 非公開にしてよ~ん 」  モジモジ・・・













                こちらの 抱き枕王子は ・・・
0602 (7)
                   13.5kg











                 気持ちよさそうな寝顔ですね~
0602 (8)

















本日 6月2日は 私の父の6回目の命日です

コンタ バンビと暮らす前に亡くなってしまった父ですが

父もその父(祖父)も 動物、特に犬が好きで 小さい頃から犬を飼っていたそうです

私はわんこと暮らすのは初めてですが 父の実家に行けば わんこ・にゃんこが常にいました







                ポインターの 「 パピー 」
0602 (4)
         人懐こい子で ベロベロ舐めてくるのが 幼心にこわくて・・・(汗)



叔父の趣味が狩猟でしたので ポインターが2匹

そして 老犬のA・コッカー

気の強いシャム猫が2匹  動物好きの私には祖父宅はパラダイス☆



      





              幼い頃の 私と まるん姉ちゃん
060201.png
              おばあちゃんA・コッカーの 「アンナ」











                   若かりし頃の 父と祖父
060203.png




コンタとバンビを 父が見たらさぞ可愛がってくれたでしょう

まして室内飼いの今の状況を 大喜びしていたことでしょうね~
コメント
No title
コンタ&バンビ相変わらず、かわゆす♥
そして懐かしい写真のオンパレード♪
しののめさん、ちっこくない?(今は私と変わらないのに~)
おじい様~お父さん~若いね!
楽しかった、子供時代を(今も楽しい大人時代♥)思い出したわ~有難う♡
まるん さま

アンナもパピーも可愛かったね☆

(パピーはこれのどこがパピーやねん笑)

管理者にだけ表示を許可する
