
--.--.--.--.--:--

夕涼み

2012.08.17.Fri.23:46
ばかばか     天気予報の  バカ


今日は 昨日より涼しいって 予報していたのに


本日の気温 36℃ ですよーー!!






         「涼しいわ~」
 
        ザブザブ 水に突進中
          




夕涼みに外で 「グビッ!」 としようと まるんねぇちゃんに誘われて・・・





P1010508_convert_20120817234958.jpg
 (大好きな ねぇちゃんと 嬉しくて この笑顔)







         今宵は こちらに 来ました
P1010520_convert_20120817235340.jpg





          おいしそうな品々が ずらーり
P1010517_convert_20120817235244.jpg
             (店内わんこNG)






P1010513_convert_20120817235106.jpg
  バンビ 「ねえ ねえ、 あたち達のぶんも あるのよね?」




P1010516_convert_20120817235159.jpg
 バンビ 「この写真 撮ったら もらえるのよね? ねっ?」 



残念ながら きみ達のものは ありません (キッパリ)



潮風にあたりながらの 「グビッ!」は 最高~~!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
