
--.--.--.--.--:--

ひさしぶり~

2013.06.09.Sun.20:37
          夕方散歩に 久しぶりにココちゃんに遭遇

   


金曜日から近所のお祭り   


太鼓の音やら花火やらで 賑やかなのですが ビビリの2匹には 受難な週末です






            お祭り場所から 離れたところまで散歩
0609 (3)
                コ 「 えへへ~ ここなら静か 」










0609 (4)
                  「 お腹が空いてきたじょ 」






では ごはんも食べていこうか☆









                       のび~~
0609 (5)
               「 ここでしょ! 前も来たね 」










              テラス席が空いているか ただ今確認中~
0609 (6)
         バ 「 イケメンいないかしら? 」




・・・ 残念ながら イケメンもおらず テラス席も満席でした


行き当たりばったりは いかんですな~


仕方がないので 別のお店を探しましょう








                「 こっち こっち! 」
0609 (7)










        お! テラス席めっけ  わんこ連れの人もいるし
0609 (14)
               ということで ここに決定










       空いていたのに 最初は後ろのスツールイスの席にご案内 (汗)
0609.png
            お尻が痛くなりますから かんべんしてください














         「 ぼくちん 隠れるところがあれば どこでもOKさ 」
0609 (9)












                     はいはい    じゃ カンパーイ♪
0609 (11)










                  パクパク 
0609 (13) 0609 (12)
                 むしゃむしゃ









食後も ぷら~っとお散歩しながら帰りましたが






0609 (15)
         お祭りは まだまだ盛り上がっていましたよ

コメント
最新から読んでやっとここに辿り着きました♪

そう言えば、コンタママさんに会ったっていってましたよ!

私、この翌日の朝に両足負傷しました…(>_<)

トホホ。。
ローさん。

わぁ! 遡って読んでくれたの アリガト☆

あれからもう2か月経つのね~ はやいね。。。

管理者にだけ表示を許可する
