
--.--.--.--.--:--

洗髪日

2013.06.16.Sun.23:49
ランチを予約したお店へ 銀座にGO~




          懐かしい 緑色の山手線だ!
0616 (11)
        山手線50周年 ラッピング車両だそうです







            コチラが 普段の山手線
0616 (12)
            隠れテツ子か 私は。。。











           私の好きな有楽町の地下街の景色
0616 (10)
     お休みの日でも 人影まばらで涼しくて 天井がきれいでしょ~







出かけるときは雨模様だったのに 帰りはピーカン


食事と買い物を済ませ 急いで家路へ






    
            今度は わんこ達を連れて 公園へGO~
0616 (14)




              スタコラサッサ  超ゴキゲ~ン♪
0616 (16)




              都心とは思えない風景です
0616 (15)





               雨上がりだから 所々ぬかるんでいます
0616 (1)






でも 泥んこになってもいーのよ~ン


だって・・・


きょうは・・・








                      洗髪日!!
0616 (13)
                   じぇじぇっ!!






きれいにしてもらってね☆





0616 (1)
           相変わらず 往生際の悪いバンビちゃんでした ♪











   本日は おススメのお店を教えてもらい だんなハンと来店

0616 (9)



                 私のチョイス
0616 (2)

0616 (4)

0616 (6)





              だんなハーンのチョイス
0616 (3)


0616 (4)

0616 (5)


0616 (7)

           そしてデザートと食後の飲み物
0616 (8)

撮り忘れましたが パンも手作りで ウマウマでした


評判通りの美味しさで 雰囲気よし 接客よしの花丸店でした


早速 お世話になった方をご招待するため 次回の予約をお願いしてきました


はぁ。。。 写真見ていたら お腹がすいてきました(汗)




コメント
こんにちはーのおひさしぶりです☆

全治一ヶ月の私です

足が治ったらランチ行きましょー
ロー。さん

コニャニャチワ~♪

足の具合はどうですか?暑い時期にギブスとかは辛いよね。。。

ちなみに 私のじん帯損傷の時のギブス画像は 3月14日記事にありますよ(笑)

完治したら暑気払いに行くべし!

管理者にだけ表示を許可する
