スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと完了

2013.06.19.Wed.00:03

狂犬病予防接種は4月中に済ませてありましたが 保健所での手続きがマダ。。。






0618 (9)
         今日やっと 行ってきました






              今年は 黄色の札
06181.png
            ※ ちなみに昨年は 青色でした













                  たそがれ中の コンタ
0618 (8)







                   寝ていたのか。。。
0618 (7)








                      ぽよよ~~ん
0618 (6)
             なんだか 顔が白くなって じーさまみたいだよ

















今日まで 梅雨の晴れ間みたいですね


お天気が良いと 何はともあれ すぐわんこベッドを干したくなっちゃう

           0618 (5)
                   人間さまのは 後回しでいいのかえ~??














                「 ニューファッション です☆ 」
0618 (4)
               かわいい! 幼稚園のスモックみたい (笑)










      じつはコレ 首を冷やすネックリング  散歩の後にしてみました
0618 (3)
       まるん姉ちゃんからのプレゼント  コンタの分もあるでよ!












            「 冷たくてきもちいーよ! 姉ちゃんアリガト♪ 」0618 (2)
コメント
No title
こんばんわ☆

バンビめっさ可愛い~♡(ワンコ幼稚園に入園ね!)

コンタ編も楽しみにしてますぅ☆

暑がりの、しののめさんにも必要では?
まるん さま

私が着用したら 寝違えた人 になってしまいます(笑)

コンタはバンビの姿にビビッていたから まずはそこから慣れさせないと~
かわいい☆

こんなのあるんだね

ココは先日予防接種に行ったら、体調不良で帰されました

そのあとの私の怪我で、まだ連れて行ってないんですよー。

今月中だから家族に頼まないと

それにしても、毎日暇で食べてばかりで太りましたー
ローさん。

ココちゃんもきっと似合うと思うよ☆

でも怖がっちゃうかな?コンタもまだ未着用で・・・

週2日運動している私、体重アップ↑
いっしょ いっしょ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
