
--.--.--.--.--:--

毛玉がスゴイ

2013.06.28.Fri.20:46
ただ今 お犬さまの換毛期真っ最中~

毎日ブラッシングしても わんこを撫でるだけで毛が抜けます・・・(泣)

コロコロと床拭きシートの消耗が激しいです

だけど 油断していると 隅っこに毛玉が吹溜っています。。。(悲)







            ブラッシング後の 肉球マッサージタイム
0628 (2)
                今日はスペシャルコースね!












               突如もだえる コンタザウルス
0628 (3)
                     くねくね











                    止まる
0628 (4)














                     眠る・・・
0628 (2)
               手が 「ぶりっ子ポーズ」   ← 死語?










いつもより換毛期が遅い気がするのは 私だけでしょうか?

急に暑くなったからかな

暑くなってきたのでそろそろ アレを決めないと・・・












               バンビ 苦手なトンネルもクリア~☆  な図
0628 (1)







ずっと検討していた バンビのカート

購入するカートは決まっていたので 後は買うタイミングだけ

でもね~ うちにはちょっと勇気のいるお値段なのですよ オクサマ

偶然にも私の欲しいお財布と同じ価格 神様に試されているのかしら??(何をダ)

先日 気象予報では 今年の夏は2010年以来の暑い夏になるらしい と聞いて

慌ててポチッとしました~










               ※ 春の試乗の時の写真
0628 (1)



今週末に届きます

そのうち 乗り心地などもアップしたいと思います






お財布の代わりに 私は近場でプチバカンスしてきます♪

てな事で だんなはーん 明日までわんこ達をよろしくね!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
