スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

練習あるのみ

2013.06.29.Sat.23:12
現実逃避行から日常生活へと帰還 。。。




さて 月末恒例 目方測定~




   測定前に ミニクーパーおじさんからオヤツをもらう わんこ達
0629 (2)





コンタ ・・・ 13.6kg    +0.1kg


バンビ ・・・ 12.3kg    先月と変わらず















            本日 わんこバギーが届きました
0629 (5)
               組み立ては明日にでも・・・












              それと バンビのハウスも届きました
0629 (1)
          メッシュ仕様で 風通しがいいでガス







バンビは囲われたものが苦手

クレート訓練を何度か試みましたが 警戒して 断固拒否!

でもそれでは いざというときに困りますよね

なので メッシュのハウスなら少しは解放感があって 抵抗が少ないかなと思い

本日から 練習開始








             まずは おやつで釣ってみよう~
0629 (1)
         「 なんか おいしそうなかほりがする。。。 」












                   じぃぃっーーー
0629 (3)
       食いしん坊なバンビでも 中々入ろうとはしません













                    パックンチョ
0629.jpg
     だーいぶ経ってから 頭だけ入れオヤツを咥えて すぐ出ちゃいました








しばらく練習ですね
コメント

管理者にだけ表示を許可する
