スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

練習の成果は。。。

2013.06.30.Sun.23:36




             わんこバギー 組み立ててもらいました
0630 (1)
           ハンドブレーキ付きのMサイズ










         可愛い形☆  荷重15kg コンタも何とかOK
0630 (6)
       デモ 意外と大きくて 置くスペースをこれから空けなくては・・・













さて クレート練習中のバンビ

その後 どうかな~?








                 おぉっ? 入ってる~!!
0630 (3)











                   ・・・・ じぇじぇじぇ!?














                    って キミは 。。。
0630 (4)
               「 ぼくちん コンタですが 何か? 」






新しいもの好きなコンタ

バンビのものは  ぼくちんのもの

ぼくちんのものも ぼくちんのもの










            テリトリー意識が強いバンビは もちろん・・・
06301.png
                     面白くな~い (笑)














06305.png
           そう思うなら 入れるように頑張ろうね!













コメント

管理者にだけ表示を許可する
