スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

念ずれば叶う!?

2013.07.02.Tue.10:07
ウフ  もう7月ですね

私がブログを始めたのが 昨年の7月

自分でブログを始める前から お気に入りの犬ブログを 数ヶ所巡回するのが日課となり

そこのお家ワンコの成長を楽しんだり 色々なワンコ情報を活用させてもらったり していました

ほぼ毎日巡回するので ブログでしか知らないワンコやブログ主さんに親近感を持ち

そこのお家のワンコが具合が悪ければ心配し ブログ更新がしばらくないとやはり心配になり

久しぶりに近況などがアップされると ホッとしたりして。。。(笑)










先日ランチをしていたお店で ちょうど私の視界に入る、ちょっと離れた席の女性グループ

初めは何となく見て ‘可愛い人がいるな‘ 位な認識で 

私はお友達と お気に入りの犬ブログのわんこ話をしていたのです 

「 最近ブログ更新ないけれど タクぼんの具合はどうなのかな 」

「 ポンポンとライオンはうちのわんこ達と違って仲がいーよねー」 ナドと。。。

で、ふと急に 私 気が付いたのです  

その女性グループの中の1人が 私のお気に入り犬ブログ主さんに似ているっ!と

その方はブログで 時々顔出ししているのですが キャップを被ったりして

ハッキリお顔が分かるわけではないので ほとんど私のイメージなのですが ほぼイメージ通り

タイミングを見て 声をかけたらやはり ブログ主さんでした!

すんごい偶然!! 

ブログ主さんも 怪しんで 驚いていましたが( そりゃそうだ )私もビックリでした

いや~ でもステキな方でした☆













さて 先日の一足早い プチバカンス先は・・・






0629 (2)
                 横 浜











0629 (4)
      近場でバカンス気分が味わえる お気に入りの場所です












0629 (3)
              年2回 コチラに逃避行しています









                部屋からの景色
0629 (5)
             バルコニーから眺める 海! 







                       ~ 夜の風景 ~
0629 (7)








                ベイブリッジも見えます
0629 (6)
                   バカンスやわ~







                 ラウンジにて。。。
0629 (9)

0629 (8)

                  カクテルタイム
       0629 (10)









楽しい一夜は あっという間に過ぎ・・・














             美味しい朝食~ ♪
0629 (1)
          メゾンカイザーのパンは やっぱりうみゃーね!






はぁ~ リフレッシュできました☆

協力して下さった 家族のみなさま ありがとう!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
