
--.--.--.--.--:--

梅雨明けと七夕と。。。

2013.07.07.Sun.23:58


              我が家のスター  コンタ星
0707 (3)
          「 こんな子供みたいなの 着せられたし・・・ 」  涼しいでしょ~












                    我が家のヒメ君  バンビ姫
0707 (2)
    「 このネッククール ずり下がってくるんだけれど。。。?」   セクスィーよ☆






今日は七夕

お願い事をするならば わんこ達が夏バテもせず 元気でいてくれますように!













昨日は早くも関東地方は梅雨明け ちょっと早すぎやしませんか

梅雨明け10日間は猛暑が続くと言われる通り アチアチ~な毎日

いや~ ギリギリ間に合ってよかった

コレ ↓ ↓ ↓

   ↓ ↓ ↓
0707 (4)
                   「 ちょっと 緊張。。。 」





先週 初めてバンビをカートに乗せて散歩をしました

緊張して固まっていましたが 抵抗することもなく大人しくしていました

このカート タイヤがしっかりしているので揺れを吸収し 

デコボコ道でも多少の段差でも すんなり走り安定感があります












                 「 うふっ わたちの車よ♪ 」
0707 (5)
                 本日のご満悦のバンビ姫





カートでの散歩の 今後の課題は・・・

1人でカートを引いて コンタを連れて散歩をするのは ちょっと難しいので その練習です

練習というか コンタの訓練でしょうか。。。 ね

チッコをしたいので散歩の出始めは コンタの引きが強くて カートごと引っ張られて危ないのです

ですのでカートでの散歩は 今の所だんなハンと行ける週末のみ










          「 明日から毎日暑いのに。。。 意味ないじゃなーい! 」
0707 (7)
             週末限定だから 本日でやっと3回目の乗車 (汗)











          ♪ ひとひとピッチャン ひとピッチャン ひーとーピッチャン ♪
0707 (1)
          「 子連れ狼みたい とか言うと年齢バレちゃうよ(笑) 」





先週初めて乗せたときは 緊張気味だったのに

昨日からはすっかり気に入った様子で 自分から乗りたそうにアピール

バンビ 順応性早いね!











          「 わたちの願い事は 毎日カートに乗れますように! 」
0707 (6)
                      が  がんばりまっす。。。 (汗)
コメント
No title
わぁ☆バンビ素敵なカート買って貰ったのね~
うんうん、
ちゃんと乗ってお利口さんだわ♡
しののめさん、バンビの願い叶えてね!

今度、見せてね~乗ってみたいわ~(それは、無理ね!)

まるん さま

今週は ガンバってバンビの願いを叶えてま~す

今日なんて コンタを引きながらの初散歩ができたの♪ コンタも良い子だったし(^^)

え~ カートの荷重は15kgまでOKでっす!

管理者にだけ表示を許可する
