スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

節電対策

2013.07.09.Tue.17:48
窓に遮熱85%のネットを掛け

室内には簾を掛け

陽射しが入る所は昼間でも ブラインドを下げて・・・  

と、いろいろ暑さ対策をしています






              「 とっても暑いの~ 1時~ 4時~ ♪ 」  
                    


              denko[1]




以前 でんこちゃんがCMで歌っていましたね

電力の使用時間が多い時間帯は1時~4なので 節電しましょうと

私の冷房オン!するタイミングは 午後になってから もしくは室温30℃を超えてから









                
                 「 冷たくて キモチヨカ。。。 」
DSC02111.jpg
           椅子の脚が鉄になっている所で 冷え冷えタイム








・・・ そんな節電努力も 今は昔

わんこを留守番させるのに そんなタイミングで冷房をつけていたら 一大事ですよね

私が出かける ギリギリまではつけませんが 朝から冷房ONしています 

設定温度は高めですが ガンガンにつけています

帰宅しても 今更OFFになんてできませんから ほぼ1日中つけっぱなし。。。(汗)











           「 今年はONする時期が 早かったよね・・・ 」DSC02122.jpg








うンだ~

明細見るのが こわいっぺ !
コメント

管理者にだけ表示を許可する
