
--.--.--.--.--:--

練習の成果は。。。

2013.07.13.Sat.23:23
                 「 うきゃ~☆ 」
0712 (8)





バンビのハウストレーニング  その後はというと ・・・









                   「 はぁはぁ 。。。 」
0712 (7)
                     あっ ちゃんと入ってる!










                       ごろ~ん
0712 (5)

















                       うっとり~
0712 (6)

            すごいぞ☆ バンビ~  えらいゾ! バンビ~











さて ひと山超えて また一難

コンタの真夏の 「 バリケン引きこもり 」が とうとう始まったようです (汗)

暑いのに バリケン内に引きこもり ‘ ハァハァ‘ しているので--





               「 暑くないっす  オレ ちっとも暑くないっす 」
0713 (2)
                         べろんちょ














                         バリケン上部を取って ・・・
          0712 (9)















                    ご開帳 ~ ♪
0712 (1)
                 「 なんか。。。 恥ずかしい 」






夏の七不思議

どうして夏になると 引きこもっちゃうんだろうね~??
















おまけ ・・・











                 だんなは~んの大学の仲間達と 久しぶりの再会
          07133.png
                 みんな 変わらないね! (外見はともかく。。ネ)








コメント

管理者にだけ表示を許可する
