
--.--.--.--.--:--

早朝散歩

2013.07.15.Mon.13:35
今日も暑くなるというので 早起きしてこちらにお散歩に来ました








                 「 海だーー! 」
0714 (4)
                 Oh~ ダイバ










                    「 海は こわひぃ~の 」0714 (6)
       後方では わんこが海泳ぎしていますが バンビは海が怖いみたい











                       コ 「 海は入るものではなく 眺めるものナノダ 」0714 (5)
     バ 「 そうよね~ 」












                「 そして 広場は走るものナノダ♪ 」
0714 (1)

















                      茶犬コンビで☆
0714 (2)
                       凛々しい2匹












                     わんこトリオで パチリ
07149.png











                     「 バーンビ ♪ 」
0714 (1)
          「 なぁーに☆ 」








海風が涼しくて キモチよかった!

時間も早いので あの‘世界一美味しい朝食‘ のbillsに行こうかと調べたら 

お店はわんこはOKですが 一組につき犬は1匹までなんですって

ザ~ンネン。。。







                対岸の場所なのにね・・・
07141.png
                  またの機会に                                           




さあ うちに帰って みなでお昼寝しなくちゃ     ふぁぁぁ。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
