
--.--.--.--.--:--

・・・ だけ~

2013.07.17.Wed.00:13
うちのわんこ達の朝の散歩時間は 夏でも冬でも大体5時台


朝散歩はだんなハーン( 略してハンでいっか )の担当


毎朝お会いするわん友 柴犬のきゅーちゃん 御年15歳 ・・・ かな?


ハンいわく 高齢には見えないそうで 一目会いたいのですが中々5時台には 。。。 ポリポリ


いやいや この夏中には目標達成しますっ  






          。。。 そして きゅーちゃんママからお中元 (笑)
0717_20130716233551.png
     ココゾ! というときのオヤツにします  ありがとうございまーす☆









                         ですので  今日は ・・・・













                      見せる・だけ~0716 (2)
                      「 なんだ なんだ? 」













                        嗅がせる・だけ~
0716 (3)
                「 これ わたち絶対すきだと思う! 」
















                「 食べちゃ だめなの。。。 ? 」0716 (1)



ちょっとかわいそうだったかな


代わりに 手作りクッキーでガマンしてもらいました (笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
