きれいサッパリ

2013.07.23.Tue.22:36


              いつも行く公園で 立体ミッフィーちゃんを発見!
0720 (7)
                   気が付かなかったわ~












          散歩後 洗髪に行ったわんこ達をお迎えに 。。。









            あら? 気が付くのが早いね バンビ
0720 (1)
             「 はやく ここから出ちて~ 」







コンタはまだ ドライヤーで乾燥中でした










              オヒゲもスッキリ きれいサッパリ
0720 (2)
                 とーさんに 甘えん坊中 。。。














                   コンタも終了ーー
0720 (3)
        たくさんのお姉さんに囲まれて テンパり気味








                帰りに 食事をして・・・










                     じっーーーー  
0720 (4)
             「 わたち あっちのお店にいきたい 」
















                  「 ねっ! いいでしょ? 」0720 (5)
           もうこのお店で オーダーしちゃったから ダメよ












さて 。。。   コンタはというと 。。。











         いつもの定位置 テーブルの下 私の足元でした
0720 (6)
         「 ぼくちん ここにはいません の巻 」












ムフ☆  明日から涼しい北海道へ出発 ~ ♪


・・・ と思ったら 明日は東京地方も涼しいらしいですね アハ
コメント

管理者にだけ表示を許可する