練習の成果。。。 カート編

2013.07.28.Sun.22:57
ブログ開始1周年☆ 

・・・が ドタバタしているうちに過ぎていました ニャハ

かわいい我が家のわんこ達の 記録を残していければと始めたブログ

ネタが続くか 3か月持てば良いかな~と思っていましたが

わんこネタなら 尽きないことが分かりました (笑)

ほぼ自己満足ブログですが これからもヨロシクおねがいします♪
 








さて 本題のワンコカートの練習成果は 。。。







                  こんな感じ~    ドナドナドーナードーナー♪
0728 (3)
               1人でカートを押しつつ コンタを引いて










                コ「 なんだか 背後がきになるぅ・・ 」
0728 (1)


コツが掴めたのと コンタが意外と大人しくしてくれているので

1人でカートとわんこを引いていても大丈夫    ・・・ かな!?

これで平日散歩もカートで行っています












                    「 夜の公園☆ 」0728 (6)
                 夏の2回目散歩は夜の時間帯














               暗いと対向してくるモノに危険なので・・・
0728.png









                   点灯するとこんな感じ
0728 (5)
                    手作り感 満載ね!















                   これなら目立つでしょ?
           0728 (4)
                 しかし笑えるショットだわ~
コメント
No title
ブログ1周年おめでとう☆
これからも、楽しく、笑えるブログ続行願います♪

カート姿もすっかりサマになって、コンタもお利口さんね!
バンビが運動不足になり、おデブさんにならないか、が、ちょっと心配。
(要らぬお世話か~)
まるん さま

お祝いコメ ありがとうございます~
バンビの運動不足 私も心配しておりまする
(太りやすい体質だからね!)

3ショット写真 何かに似ていると思ったら 黄門様と助さん格さんネ(笑)
バンちゃんもカートですか…

ココもめっきり歩けなくなってしまって、息切れも酷いし遠くのお散歩は行きたがらなくなったので無理出来なくて。、

可愛い姿♪

因みにこれはレンタル?

レンタルはないのかな
ローさん。

バンビのカートは 暑さ対策のため購入しました
夏はいつまでも アスファルトが暑いでしょ?
涼しいときは元気に歩いていますよ~

カートはちょっぴり勇気のいるお値段でしたが 使い心地、乗り心地はバッチリよ☆
今度試乗してみる?(笑)

管理者にだけ表示を許可する